今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
12日ぶりの更新です(^-^;
12日ぶりの更新です。
プチお久しぶりです。○ノ乙
ちょっとブログの更新が大変になり1日お休みするつもりが、そのお休みがきっかけで12日も更新が滞っておりました(;´д`)
もうパソコンを開くことさえなかったです。

私は体調崩したとか一切なく平日は仕事。
休日は趣味のギター&ぐぅたら。
毎日充実した日々を送っています(^O^)
エルレガーデン(活動休止中の超人気バンド)が好きで、メンバーの最近の活動とかの情報を得る為にTwitter始めたり、Facebookで地元の友達と交流したりと、このブログから少し気持ちが離れてしまいました。
そして、【あすけん】でカロリー計算するレコーディングダイエットもやめてしまいました。
そして、間食しまくりの日々(;´д`)
体重が増えればまた目をさますのですが、何故かゆるやかな減少(´・ω・`)?
食べた物のカロリーが、おおまかだけど把握出来てきて(いつも食べる物が同じ)、帳尻を合わそうとする意識が働きセーブ出来ているのかな?と思います(゜-゜)

でもこのお菓子食べまくり生活もすぐ破綻します、絶対!
そして現在の体重63.2kgにしては身体はプヨプヨ(;´д`)
(まぁ、標準体重よりはるかに多いので、仕方ないですが…。)
あきらかに、体脂肪が多いです。(30.7%)
なので、最近はロングブレスに手を出そうかと企んでおります。
ダンベルやストレッチポールを放置してる私にロングブレス続けることは…(;´д`)無理だろうな。


…52kgまでのダイエット。
第二章を始動しなければと思ってます!!
次の更新がいつになるか分かりませんが、私ブログもダイエットもやめませんから(>_<)o

ではまた☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ、
兎に角、元気でよかった(*^▽^*)
シモちゅう | URL | 2013/01/29/Tue 01:37 [編集]
フフ…また脱走か!(゚д゚)!と思ったけど
おかえりなさいw

仕事をしたり、趣味をしたり充実していればブログは放置でもいいのかなと思いますw
が、ダイエットは頭の片隅において忘れないようにww
せっかく頑張ってきたこともあるしね(´∀`)

やっぱり、なりたい自分になりたい!よね♪
まぁ、無理してまでとは思うけど、気が緩んでお菓子いっぱい食べると
カラダがゆるゆるになったりしちゃうし。
春ももうすぐ、薄着の季節がやってきますよー(´∀`)

にゃ~。 | URL | 2013/01/29/Tue 06:24 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

またまたまた、返信遅くなりましたっm(__)m
はい。元気ですよ(^▽^)v
またダイエットもブログも再開しなきゃ!です。
yasu | URL | 2013/02/09/Sat 16:27 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

またまたまた返信遅くなりましたm(__)m
はい。いつも頭の片隅にダイエットのことを考えております。
そうですね、もうすぐ春!
そして夏!(まだまだだけど)
今までの頑張りが無駄にならないようにぼちぼちダイエットもブログも再開します(´∀`)9
まだ折り返し地点だけど少し気持ちが『ここら辺でもいいかも。』って思う自分もいます。
鏡でお腹とか見ると全然まだだけど。

私の『やる気スイッチ』はどこに!?
yasu | URL | 2013/02/09/Sat 16:35 [編集]
訪問ありがとう。
返信もあって、
よかった、よかった。
シモちゅう | URL | 2013/02/10/Sun 11:07 [編集]
(・ω・)っ【やるき】ぽちっとなw

でもでも、わかりますー!>ここらへんでいいかも。
私も65kg位の時に、ユニクロで服も買えるし
結構痩せたし、もうここらでもいいかな~とか思いましたよ~。
ちょうど停滞期だったこともあったけどね。

それでも、なんでここまでがんばったんだろう~?とか思うけど
決めた目標とりあえずでも、達成して良かったですよー(・∀・)
気分的に「挫折しなかった」とか「ちゃんとやれたー!」とか
自分の自信になったしね♪
せっかくがんばったんだもん、ゆっくりでも前に!(`・ω・´)ガンバロウ!
私もまだまだがんばるよー!!

私も先月から、習い事【バレエ】再開しました!!(*´ω`*)
体験レッスン行ったところに決めちゃいましたヨ♪
にゃ~。 | URL | 2013/02/12/Tue 14:49 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

毎度返信遅くなりましてすみませんっ。
コメ貰って嬉しかったです。

> (・ω・)っ【やるき】ぽちっとなw
!!!(・ω・)
スイッチON!

にゃ〜。さんも65kg位の時に ここらへんでいいかって思ったんですね。
やっぱり標準体重に近づくとそういう気持ちになりますよね(>_<)
私だけじゃないんだ。ほっ。
私も再び頑張ります!

> 私も先月から、習い事【バレエ】再開しました!!(*´ω`*)
> 体験レッスン行ったところに決めちゃいましたヨ♪
バレエ!
良いですね!
私のイメージですが、バレエってめっちゃ体幹が鍛えられそうで凄く良いと思います。
私はエレキギター頑張りますね!
yasu | URL | 2013/02/23/Sat 16:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
