今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
ダイエット第2章を準備中!
こんばんは(^O^)ノ
愚痴吐いちゃった記事、消そうと思っていましたがコメント頂いたので残します。
ありごとうございましたm(__)m
スッキリしましたよ~(^皿^)v
仕事の方は今日から雑用卒業し、試験業務に入りました!
難しすぎて頭パンク寸前です。
帰宅してノートにまとめてみようかなと試みたのですが、
作業手順すら???
明日また練習なので頑張ります!

ダイエットの方ですが、第2章は『夏までに腹を凹ます』をテーマにやりたいと思います!
胃下垂だからなのか私のお腹、ハンパないです。(;´д`)
とりあえずはお弁当を持参する習慣を再び取り戻し、
間食も抑えつつ、
ロングブレスなんかにも手ぇ出しちゃったりして、
お腹が凹んだあかつきにはご褒美も用意して楽しくダイエットしていきたいです☆

では、ギターの練習するので今日はこの辺で(^ー^)
おやすみなさい☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ、
少しでも、スッキリしたなら、良かったです。(*^▽^*)
これから、また、仕事、大変ですね。
私も、転職してそれ程経ってないので、覚えることも沢山で大変です><
ダイエットの当面の目標は健康診断までに、...
お互い、仕事に、ダイエットに頑張りましょうね
シモちゅう | URL | 2013/02/26/Tue 01:17 [編集]
ダイエット第2章に突入ですね(`・ω・´)
春も近づいてきて、薄着の季節がせまってますねー。

私もぷよぷよの腹をなんとかせねば!(`・ω・´)
にゃ~。 | URL | 2013/02/26/Tue 05:55 [編集]
Re:
シモちゅうさんへ:

こんばんは。
ブログで愚痴吐いて「そうだね。大変だったね。」って言葉を頂いて救われました。
どんくさい方の新人君、やはり先輩方からウケが悪いです(´・ω・`)私は雑用卒業してもう関わりがなくなって少しホッとしてます(笑)

シモちゅうさんも転職してまだ覚えることいっぱいですか(>_<)
ほんと、お互い仕事とダイエット頑張りましょう(^ω^)9
yasu | URL | 2013/02/27/Wed 23:09 [編集]
Re:
にゃ~。さんへ:

第2章いつ開始日にしようか考え中です。(←すぐにでもやれ)
スタートしたら今のように間食ばくばくが出来なくなるし(´・ω・`)

薄着の季節になりますね~(x_x)
ヤバい、ヤバい!
yasu | URL | 2013/02/27/Wed 23:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
