今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
27日。
今日で転職して3ヵ月経ちました(^ω^)
毎日が勉強です。
体壊さない程度に頑張ります
友人の結婚式出席、ギター教室の月謝(3ヵ月分)、家への納め、歯の詰めものとかで今月来月はお給料すっ飛びます(T^T)
まだまだ収入を貯蓄にまわせませんが、
ぼちぼち頑張ります。(^-^ゞ


さて、ちょこちょこ歩き回る雑用じゃなくなりクリーンベンチ(無菌の作業台)での作業なので活動量が減りました(^-^ゞ
真面目にダイエット第2章をスタートさせなくては。
ダイエットしなきゃと思いつつ今日は仕事あがりに職場の先輩方とディナービュッフェ食べに行っちゃいました(;^_^A
ガッツリ(笑)
シャレオツなお店で料理も美味しくて写真撮りたかったけど誰も撮ってなかったので撮れなかったです(´・ω・`)

せっかく先輩方が、こういう機会を設けてくれたのに気の聞いた会話も出来ず(>_<)

まぁ、1歩ずつ色々前進していこうと思います。


早くダイエットブログに戻さなくては
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はやいね~もう三ヶ月かぁ。通勤・お仕事慣れましたか??
そろそろ緊張もほぐれて、疲れが出るころなんじゃないかしらん。(´・ω・`)
無理して体調崩さないようにね~。

先輩方と一緒ならそんな気の利いた会話なんかできなくても
(・ε・)キニシナイ!!のよーww
にゃ~。 | URL | 2013/02/28/Thu 10:57 [編集]
Re:
にゃ~。さんへ:


新人さん2人に仕事引き継ぐ時は、凄く疲れました(;^_^A
仕事って教える方が教えられるより大変ってこと、やっと気付きました!


会社の先輩方と新年会やった時に「yasuちゃん、お昼休みの時しゃべってくれない~」って言われたので、今回のビュッフェでは少し頑張ろうと思ってたのですがやはり口下手(;´д`)しゃべれませんでした。
yasu | URL | 2013/03/02/Sat 19:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
