今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
第2章1日目、記録のみ(;^_^A
【3月3日(日)】1日目
測定時刻 21:50
体重   63.3kg(開始から-12.9kg)
体脂肪率 30.3%(開始から-4.5%)


今日は、友人とお買い物に行ってきました。
ダイエットは一切せず(;^_^A
とりあえず食事記録は再開させねばと思い、
食べたものは全てパシャリ☆
見返してみると
痩せる気ある?
って思っちゃうものばかり( ̄▽ ̄;)
反省~。













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

第二章はじまりですねー(・∀・)
オヤスミ期間も体重は増えてないので上出来でしょう!

食事の記録やカロリー計算は一旦さぼっちゃうと
結構めんどくさくなっちゃうけど、ぼちぼちw
にゃ~。 | URL | 2013/03/04/Mon 05:57 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> 第二章はじまりですねー(・∀・)
始めました!そして2日目にしてブログ更新サボる!!
仕事にかこつけてサボりまくりです(>_<)
頑張らなければ〜。。。
yasu | URL | 2013/03/05/Tue 20:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
