今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
2~3日目、エンジンがなかなかかかりません(^^;)
【3月4日(月)】2日目
測定時刻 ー
体重   ー
体脂肪率 ー


●朝
・パンケーキにハムのせてマヨとケチャップかけたもの

●昼
・超手抜きお粗末弁当(´Д`)

●夜


●間食




・ウコンのげんこつ飴



昨日(4日)は、ふてくされて21時には寝ちゃいました。(´ω`)
なんで、ふてくされたかと言うと・・・
お昼の時、食堂で同じ部署の年下のイケメン君が隣の席だったのです。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
最近仲良くなってメールとかもやるようになった私のお気に入りのイケメン君。
席が隣になって嬉しさもありましたが、恥ずかしさがハンパなかったです!!
だって、いつもの超テキトーお粗末弁当を持ってきてしまったからです。
チャーハン、黒豆、フライ(冷凍食品)、ほうれん草(冷凍食品)の暗~い色のお弁当。
絶対見られた~(>_<、)
超恥ずかしかった!!!
夜にメールで『お昼、隣でしたね。』みたいなメールくれればまだ救われたのに。
メール無し!
凄い恥ずかしい気持ちでいっぱいで21時就寝。つづく。。。


【3月5日(火)】3日目
測定時刻 22:10
体重   63.7kg(開始から-12.5kg)
体脂肪率 30.1%(開始から-4.7%)



●朝


●昼
・讃岐そば

●夜


●間食







・ウコンのげんこつ飴
・手羽元のコーラ煮


つづき。。。
そして今日(5日)の始業時間のちょい前。
前方に年下のイケメン君発見!
まぁ、少し恥ずかしかったけど挨拶しようと思ったら、向こうから
「yasuさんが夢に出てきました!なんか家に居てバイク蹴られました!(笑)」
って言ってきました!
始めは『私、生き霊飛ばしちゃった!??』と思いましたが
『ひょっとして年下君って私のこと気になってるのかな!?』と脳内変換され(←単純)
めちゃめちゃ嬉しくなって1日中フワフワしてました(笑)
気持ちが浮ついちゃってミスするし(まだ練習で良かった~)
って事で明日も年下君と話せますように☆
そしてミスしませんように☆

なんだこれ。
全然ダイエットブログになってない
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ、
なんか、会社に行くといい事がありそうですね。
いいなぁ~、青春ですね。
頑張って。
お弁当にもこれから力がはいるんじゃないですか。
また、きっとダイエットにも。
恋すると痩せますね。きっと。
シモちゅう | URL | 2013/03/06/Wed 00:48 [編集]
おー(*´ω`*)なんだか恋の予感!!!!????
ふふ・・・これからお弁当つくりもチカラが入るんじゃない??w
お料理のスキルもアップしちゃいそうですね♪♪
いいなぁいいなぁ~春だな~(*´ω`*)
にゃ~。 | URL | 2013/03/06/Wed 13:33 [編集]
Re:
シモちゅうさんへ:

こんばんは☆
就業時間前がイケメン君と話せる唯一の癒し時間です(*^^*)部署が同じでも作業する場所が違うので。

恋をすると痩せると言いますね!
はたして、イケメン君に恋をしてるのかはまだ微妙です。(´ω`)草食系男子なので。

・・・今日もお弁当、手抜きしちゃいました(;^_^A
yasu | URL | 2013/03/06/Wed 21:58 [編集]
Re:
にゃ~。さんへ:

イケメン君、ガチの草食系男子なので、
恋までは行かないかな?(´ω`)って感じです。
心の潤いです(*^皿^*)

もっともっと美味しそうなお弁当作れるようになりたいです。
頑張ります!
お弁当作りに熱入り過ぎて体重増えちゃうかも(;^_^A
yasu | URL | 2013/03/06/Wed 22:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
