今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
お久しぶりです(^▽^;)
第2章をスタートさせたのにすぐ逃亡しました。
すみません
第1章(の後半)のように毎日の食事の記録つけるのが大変です
これからも、あまり頻繁に更新出来ないかもしれませんが、
ダイエットまた頑張ります
ダイエットに対する気持ちがまた強くなったエピソードが2つ程あったので書き綴りたいと思います。


1つ目、【友人の結婚】
先日、出席しました。
海の見える素敵な式場で天気にも恵まれ、本当に良い式でした。
割と冷めてる方なのですが、友人の家庭の事情とか知っているので自然に目から涙がこぼれてきました
花嫁姿の友人は本当に綺麗で見とれてしまいました!
『私もこんな結婚式挙げたいなぁ〜。』という思いと同時に
『そしたら二の腕・・・出すんだよね』という思いが。
式に出席しダイエット頑張ろうと決意しました。


2つ目、【年下イケメン君】
前にブログに書いていた年下イケメン君となんと今日ランチ&お花見デートしてきました!
イケメンとデートなんて何年ぶりか!??とずっと緊張していましたが向こうも緊張していたみたいです(笑)
話せば話す程、自分と似ている所が沢山あって凄く親近感湧きました。
年下君、凄く痩せているんです。
身長172cm、体重52kg。
私、身長166cm、体重62.2kg。
もうね、頑張るしかないですよね
年下君には「夏までに5kg増やして!私は5kg減らすから!」と宣言してきました
なのでエンジンかけて、やる気スイッチもonしました

今日は簡単に近況報告までおやすみなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ
お久しぶりです。
エンジンかかりましたね、良かった。よかった(*^▽^*)
なんかいいですねぇ~
そういう思い、遠い昔に置いてきてしまった。
yasuさんに比べると私は生きる屍。
ダイエットの目的がダイエットなのか。。。何か考えなくては。
yasuさんの目的2つをつなげると、
年下イケメン君と結婚?
応援してます、頑張って !!!
シモちゅう | URL | 2013/03/24/Sun 23:08 [編集]
おおー恋の予感ー(゚∀゚)♪
しっかりスイッチも入って目標があれば鬼に金棒ですねww
この勢いでがんばれー☆ミ
こんないい目標があるんだもん、絶対やれるはず!応援してますよー(´∀`)
にゃ~。 | URL | 2013/03/27/Wed 11:14 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

こんばんは!
お久しぶりです。
以前、友達に「恋をしな。恋すれば痩せる」という言葉を貰ったのを思い出しました。
結構、自分の為って考えるより相手にふさわしい自分になるぞって考えると食欲に勝てます(ってまだ3日目ですが)

生きる屍って(笑)

> 年下イケメン君と結婚?
きっと、そう言うと凄いスピードで年下君が逃げていく気がするので、
結婚はあんま考えないで今を楽しみます!(^▽^;)

yasu | URL | 2013/03/27/Wed 20:31 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> おおー恋の予感ー(゚∀゚)♪
草食系男子も良いですね!!(←)

> この勢いでがんばれー☆ミ
はいっ!この勢いで頑張ります!

> こんないい目標があるんだもん、絶対やれるはず!応援してますよー(´∀`)
年下君に「お菓子は朝だけ!」って宣言しました!
年下君も頑張って太ってくれるみたいです(笑)
yasu | URL | 2013/03/27/Wed 20:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
