今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
3月25~27日のこと。
こんばんは☆
年下君とのランチ&お花見デートの次の日から間食やめました
そして、年下君は太る為にプロテインを買ってきて飲んでくれています
痩せると太るじゃあ目的は正反対ですが、なんか、頑張れます(^▽^*)
今日は体重と簡単な食事記録のみ。
また更新が滞ったら(ブログ逃亡したら)フラれたと思って下さい(笑)
極力2~3日更新を目指します。



3月25日(月)








26日(火)
体重   62.7kg(開始から−13.5kg)
体脂肪率 29.9%(開始から−4.9%)

(↓ヨーグルト食べなかった)







27日(水)
体重   62.6kg(開始から−13.4kg)
体脂肪率 29.5%(開始から−5.3%)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。
ブログ更新滞るのは良い知らせと思いここに来ますね。
まずは、恋愛ですね。
更新なんて考えずに邁進です、
p(*^-^*)q がんばっ♪
シモちゅう | URL | 2013/03/27/Wed 22:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
