今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
毎日が早いです!
ブログ記事を1ヵ月以上更新しなくてスポンサー広告出ちゃってヤダったので更新します←
ブログ村ランキングも圏外になっちゃったし
更新しなきゃしなきゃと思いつつも日々に追われ、
あっと言う間に6月も半分過ぎました
梅雨に入りあっつい夏がもうすぐ
先日、友達から『一緒に水着買いに行こう』って連絡来ました。
ダイエットサボり倒してブヨブヨのお腹を放置してたので
『ゴメン、水着を着られる体型になれなかった!(しなかった)』ってお断りしました
『じゃあデートに着てく服買いにいこう!』ってことにまとまりましたホッ

そうそう、彼氏とは順調です
相変わらず優しいです。
先週の土曜日にディズニーシー連れて行ってもらいました
私、マキシ丈ワンピなんか着ちゃってお弁当なんか作っちゃって
めっちゃ楽しかったです
2人共、ディズニーシーは初だったので全てが新鮮で
…でも致命的だったのが2ショット写真を1枚も撮らなかったってこと
お互い写真苦手だけど勇気出して1枚位撮ればよかったと後悔

DSC00122_convert_20130615162555.jpg

↑この『リトルグリーンまん』がすっごく美味しかったです(*^▽^*)
ピザも美味しくて
2ショット写真は撮らなかったけど思い出はいっぱい出来ました☆


仕事の方はようやく練習から卒業して、試験業務をやらせてもらっています。
まだまだ、こなせる仕事量が少しだけど毎日頑張ってます

さてさて今日の夜は、趣味で始めたエレキギターの練習日
先週はディズニーシー行ってたのでレッスンお休みしたので2週間ぶり
今ね、ELLEGARDEN っていう大好きなロックバンドの曲を練習してます。
レッスン前に家でチューニングと少し練習して行かなくちゃ
ってことで、これから練習します

急ぎ足となりましたが、記事更新出来て良かった〜。
では







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ、
お久しぶりです。
彼氏とは順調で何よりです。
仕事も、恋も、順調ですね。
ダイエット日記じゃなくてもいいですよ。
幸せ日記をたまに更新して下さいね。(*^▽^*)
シモちゅう | URL | 2013/06/21/Fri 01:13 [編集]
お久しぶりの更新ですねー。
彼氏とらぶらぶでうらやましいー(*´ω`*)
水着!着れるようにがんばってww
今年はいろいろイベントが楽しみな年になりそうだね!

仕事もステップアップしたようで良かったですね♪
にゃ~。 | URL | 2013/06/21/Fri 17:43 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ*

こんにちは(^▽^)ノ
今回はコメ返、早く出来て良かったです。
迷惑メール対策でメール受信設定いじったらFC2から通知来なくなっちゃいました。。。

仕事も、恋も、順調で毎日が凄く早く過ぎていきますよ。
1週間が早い早いっ!

> ダイエット日記じゃなくてもいいですよ。
> 幸せ日記をたまに更新して下さいね。
そう言って下さって救われます(*^人^*)
極力、ダイエットから脱線しない様に更新しま〜す☆
yasu | URL | 2013/06/22/Sat 15:47 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

こんにちは(^▽^)ノ
コメ返、早く出来て良かったです!

> 彼氏とらぶらぶでうらやましいー(*´ω`*)
にゃ〜。さんもラブラブでしょ〜(^皿^)b

> 水着!着れるようにがんばってww
無理!今年は無理です(>_<)

> 今年はいろいろイベントが楽しみな年になりそうだね!
はいっ!色々連れてってもらおうと思ってますw

> 仕事もステップアップしたようで良かったですね♪
やりがいのある仕事なので頑張ります(^^)9
。。。ダイエットも。。。
yasu | URL | 2013/06/22/Sat 15:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
