今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
1週間に1回の更新となりました!?
こんにちはっ!
基本土日休みの私。
土曜日の午前中は病院や家事(洗濯とか掃除)をして過ごし夜はギターのレッスン。
日曜日は友達と遊ぶか彼氏とデート。
平日は試験業務で帰ってきたらぐったり←大袈裟
なので、この土曜日の昼下がり?夕方?がパソコンを開く率が高いです。
よってこの時間帯にブログの更新することが今後多くなるかと思います(^人^)
もっとゆっくり、みなさんのブログに遊びに行ったりしたいのですが、
ギターレッスン前に練習したり(←して行ったためしがない)夕飯作ったり食べたりと、この時間帯もあまりゆっくり出来ないという。。。

明日は毎月恒例の女子会
そして今月はなんと私が幹事。
この女子会のお店予約も昨日したっていう、このギリギリぶり
あんまりバタバタして楽しさより疲れが残ってしまわない様に、
遊びもほどほどにしなきゃと思います。

自分の部屋の障子や襖の張り替え、結婚した友達にデコスイーツのプレゼント作り、
彼氏へのラブレター書き(笑)など。。。
やりたいことやらなきゃならないこととかいっぱいあるので時間を有効活用してただ忙しい日々ではなく充実した毎日を送りたいです。

あ、ダイエットも忘れずに

では洗濯(本日2度目)とかギター練習とかします!
では
あ、拍手いっぱいありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
