今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
時間って作ろうと思えば作れるんですね。
土曜日の夕方くらいしかパソコン開いてブログ書けないと思ってましたが、
会社から帰宅して、夕飯食べて、後片付けした後、いつもはテレビ見てのんびりしてる時間を有効活用すればこの時間帯にパソコン開けますね

ふぅ。。今日は仕事でミスしちゃいました
仲間のフォローもあり、残業せずに済みました。
昨日、女子会だったんですよ。
私が幹事の。
初めて行くお店だったので不安もありましたが行ったら凄く美味しくて雰囲気も良くてサプライズバースデイパーティーは大成功



私、あまりの美味しさに凄くいっぱい飲んだり食べたりして。そしてお腹壊して電車内にあるお手洗いに駆け込む!という失態をおかしてしまい楽しくも苦い思い出が出来て頭の中がずっとそのことでいっぱいでミスしました
トホホですよ、トホホ。。。
明日は頭を切り替えて仕事頑張ります

体重もかなり増やしてしまい、
そろそろダイエット頑張らなきゃ!と考えるものの。。。
ぬるま湯に浸かってる今が心地良くって

もっとピリッとしなきゃ!
自分を駆り立てなきゃ(>_<)o
このままで良いハズない
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ、
久しぶりです。(*^▽^*)
仕事も食べすぎも、皆がフォローしてくれるから大丈夫ですね。
サプライズも成功してよかったですね。
サプライズって嬉しいですよね。
ずっと、いい思いですね。いい事しましたね。^^

大丈夫、体重、私よりは増えてないから。><
シモちゅう | URL | 2013/06/25/Tue 01:22 [編集]
おなかだいじょぶですか?(´・ω・`)
でも、楽しいサプライズもできてよかったね!

いったん緩んでしまうとなかなか
ダイエットモードに戻すのは難しいですね~(;´∀`)私もそうだし。
とりあえず、体重をキロクすることだけでも違うかも???
にゃ~。 | URL | 2013/06/25/Tue 10:13 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

こんばんは!

仕事の時もプライベートの時もフォローされっぱなしですよ。
ありがたい。

> サプライズも成功してよかったですね。
はい(^3^)v
もう女子会3〜4年目なんで友達もサプライズ気付いてるんですけどね(笑)
それでも、嬉しいって言ってました☆


> 大丈夫、体重、私よりは増えてないから。><
や!私もヤバいです(>_<)
yasu | URL | 2013/06/29/Sat 22:09 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

心配して下さってありがとうございます。
食べ過ぎという簡単な理由なので治るのも早かったです(^ー^)
サプライズパーティー、1ヵ月したら私が主役になります(笑)
もはやサプライズじゃない。


はい。。。なかなかダイエットモードに戻せません(;´∀`)
にゃ〜。さんもそうですか。
私だけじゃないんだ。

> とりあえず、体重をキロクすることだけでも違うかも???
はい!体重記録が習慣じゃなくなってしまったのでまた習慣にさせるべく頑張ります!
yasu | URL | 2013/06/29/Sat 22:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
