今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
自分の時間満喫中。とダイエット再開?のお知らせ。
こんばんは!
本当に1週間って早いです。
今日もギター教室行ってきましたよ(^皿^)
毎回思います『練習してくれば良かった』って
レッスンの時しか弾かないのでいつもレッスン中にやっとギターに慣れてきて『さあこれから』って時に終了〜!
いっつも
先生に教えられながら弾くのは楽しいけど家だと全然弾かないっていうバカ生徒。
こんなんじゃ、いつまで経っても上達しない
もっと真面目に取り組まないと月謝がもったいなぁい!



いや〜、先週の土日と今週の土日、彼氏と会わないです。
お互いに用事が入ってたりして。
ちょっぴり寂しいですな〜(・ω・)
でもね、2人でいるのもいいけど、
1人自分の趣味や関心ごとや友達と遊ぶのも大事です
恋愛中は『ずっと一緒に居たい』って気持ちも当然あるけど
自分の時間を過ごすって凄い大事なことだと思います。
寂しいけど。
でも来週、再来週は彼との予定入れてあるので今日明日はとことん自分の時間を過ごします。
明日は可愛い姪っこのお誕生日プレゼント買いに行きます
今日はお客さん来たり、デコスイーツ作りの材料買いに行きましたよ。
不器用なくせに手芸とかに興味もあり、
なんでも手を出すのでお金が貯まりません
でも、そんな自分が好きです

嫌なこともあるけど毎日楽しいです。
デコスイーツ出来たら写真アップします。
マイギターもお披露目したいです。
あ〜ダイエットブログから脱線だぁああ
いっそ、B型女の趣味ブログにしてしまおうか。。。
ダメダメ
きりが良い7月1日からダイエット再開しなければ
うん、そうします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ、
自分だけの時間って大切ですよね。
今週、私は帰省せず、ダイエットに励みました。(*^▽^*)
彼氏と会えないのは寂しいでしょうけど、
『会えない時間が愛育てるのさ』
なんて歌詞もありますから。
正解はお父さんに聞いてください。
ダイエット再開?おめでとうございます。
恋愛日記でもいいですよ。(*^▽^*)
B型なのは初めて知りました。
えぇ~~~~B型なんですかぁ~~~~
ってみんなに言われませんか?
私もB型です。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
シモちゅう | URL | 2013/06/30/Sun 21:56 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

こんばんは!

> 今週、私は帰省せず、ダイエットに励みました。(*^▽^*)
おぉ!さすがですね(^▽^)b

> 『会えない時間が愛育てるのさ』
目をつぶれば君がいる〜♪ですね。知ってます(笑)

> ダイエット再開?おめでとうございます。
> 恋愛日記でもいいですよ。(*^▽^*)
ありがとうございます。
恋愛日記。毎日ときめくようなこと書き綴りましょうか?(笑)

シモちゅうさんは「えぇ~~~~B型なんですかぁ~~~~?」ってみんなに言われますか?
私はTheB型です!
典型的B型です!
でも会社じゃ猫かぶってるから、あまりBっぽくないみたいです。
yasu | URL | 2013/07/02/Tue 21:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
