今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
昨日書いた記事です。(´・ω・`)
おはようございます。
昨日書いて公開し損ねた記事です(;^_^A

↓↓↓

こんばんは!
昨日『自分の時間って大事。明日は自分の時間を過ごします。』なんて偉そうに語りましたが、
洗濯干してる途中に彼氏が来たので彼氏と過ごしました(;´▽`A``
でもトイザらスに連れてってもらい姪っ子の誕プレはget出来たので良しとします
そうそう、今日は彼氏の家に初めてお邪魔しました。
突然のことだったのでテンパりましたが、和菓子屋さんに寄ってクッキーシュー(和菓子じゃねぇ)買ったのでついでに最中買って持っていきました
彼氏はご両親とではなく、おじいちゃんとおばあちゃんと暮らしています。
なのでおじいちゃんとおばあちゃんに簡単に挨拶してきました。
「まぁ、こんな良い子が来てくれて」
「いつまでも仲良くしてね。」
と社交辞令って分かっているけど優しい言葉で迎え入れてくれて嬉しかったです(*´ー`*)
もう1つ安心したことは『彼氏の部屋が汚かったこと』です。
私の散らかった部屋と比べてもまだ私の部屋の方が綺麗でホッとしました←
でも私は女性なのでこれに甘んじることなく、
もっとちゃんと部屋を片付けます!(マジで)

さてさて本題~!
明日から7月1日。ダイエット再開します。
やる事↓
①体重・体脂肪の記録をつける
②ストレッチ用ポールで背中をゴロゴロする。
③お菓子のダラダラ食いはしない
④父がテレビで見て私に教えてくれた、お腹を膨らましたり凹ましたりする呼吸法を気付いた時やる。

とりあえずこの4つを毎日やります!
食事管理(あすけん)まではちょっと再開するのは大変です
ゆるゆるダイエット再開~!!


*今日の記録*
体重     kg(開始から−kg)
体脂肪率   %(開始から−%)


おやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
彼氏の家、初訪問ですね。(◕‿◕)
順調ですね。
部屋、汚かったですか?良かったですね???
ダイエットも気合が入ってきたみたいですね。
お互い頑張りましょう!
シモちゅう | URL | 2013/07/02/Tue 09:46 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

またまたこんばんは。

彼氏と順調です。
部屋、私より汚くて一安心です。彼が潔癖だったら絶対すぐフラれますよ、私。
私が3ヵ月前にあげたクッキーの包装紙っていうか紙袋、とっといてありました(笑)

はいっ!
頑張りましょう(^▽^)9
yasu | URL | 2013/07/02/Tue 21:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
