今年は少しだけポジティブになろう。
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なんだかんだでカロリー計算も。
こんばんは

昨日からゆるゆるダイエット再開しました!
昨日の夜は、めっちゃくちゃ眠くてストレッチとか、父に教えてもらった呼吸法とか全然やらないで爆睡。
部屋の明かりとテレビは消して寝たので良しとします←

そうそう、会社の仲の良いおばちゃんに、「ダイエット始めました!」って言ったら今日、自分ちで作った玄米(いんげんも)持ってきてくれました
「玄米を我慢して1週間食べてみ。」って言ってくれましたが私、玄米好きだから我慢なんて感じません早速さっき炊きました~。明日のお弁当に持っていきます♪

『あすけん』まで再開はキツいと思いましたが昨日&今日はなんとか出来ちゃいました
・・・私、料理もヘタだし、偏食だから食べたものの写真をまたアップしても良いものか。。。
きっと私の食事記録(写真)見て「何、この食生活は!?」って思う方が多いと思います
でもそれを曝け出すことによって食生活が改善していくかもしれないので曝します
温かく見守って下さいね



↑↑↑日記は本日のこと、記録は前日の記録です。↓↓↓
*7月1日の記録*
体重     64kg(開始から−12.2kg)
体脂肪率   32.1%(開始から−2.7%)
①体重・体脂肪の記録をつける ◯
②ストレッチ用ポールで背中をゴロゴロする。 ×
③お菓子のダラダラ食いはしない ◯
④父がテレビで見て私に教えてくれた、お腹を膨らましたり凹ましたりする呼吸法を気付いた時やる。 ×

●朝


●昼


●夕

●間食
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