今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
玄米、姪、水曜日。
こんばんは☆

最近、1日1日が早く感じます。
忙しくてめまぐるしいってワケじゃないんですが、
むしろ今週は仕事ラクな日や程よい充実感のある日が続いています。
今日が終わって明日はもう木曜日!はやいっ

今日あったことざっくり
頂いた玄米、凄く美味しい。噛みごたえ満足
今日は姪っ子の2才の誕生日でした
仕事を終えてすっとんで兄家族の家に行ってお誕生日会に参加しました。
あげたプレゼント気に入ったみたいで良かった

満島ひかりの演技、好きです
まとまりの無い記事になっちゃった
おやすみなさい


↑↑↑日記は本日のこと、記録は前日の記録です。↓↓↓
*7月2日の記録*
体重     64.4kg(開始から−11.8kg)
体脂肪率   30%(開始から−4.8%)
①体重・体脂肪の記録をつける ◯
②ストレッチ用ポールで背中をゴロゴロする。 ×
③お菓子のダラダラ食いはしない ◯
④父がテレビで見て私に教えてくれた、お腹を膨らましたり凹ましたりする呼吸法を気付いた時やる。 ×


●朝 


●昼





●夕
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あすけんも開始ですね(*´∀`)b
1日1日早いってことは、それだけ充実してるってことですねー☆ミ
お仕事も順調そうで良かったです♪

もう7月! 今年も半分終わっちゃったよー!はやいねー。
なんだか、前半グダグダで終わってしまった気がします。
増量気味だけど、リバウンドしないよーに私も
後半戦がんばらねば!!
にゃ~。 | URL | 2013/07/04/Thu 11:26 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> あすけんも開始ですね(*´∀`)b
開始です(^^)やっぱり自分がどの位カロリー摂ってるのか気になってまして。
毎日カロリーオーバーです(^^;)

> 1日1日早いってことは、それだけ充実してるってことですねー☆ミ
> お仕事も順調そうで良かったです♪
はい。充実してるってことですね。
嫌な事もあるけれどもそれを上回る仕事の達成感とかあってなんとかやってます(^^)9

ね!!もう7月ですね、早い〜(>_<)
あっと言う間に半年が終わっちゃいましたねぇ〜
私もにゃ〜。さんに続いて後半戦頑張ります!

yasu | URL | 2013/07/04/Thu 22:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
