今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
あと1日頑張ればお休み!
こんばんは(^▽^)ノ
今日もまとまりのない日記を
彼氏風邪ひきました
私の職場はマスク着用なのでマスクしてる彼になんの違和感も無く、
「鼻水出るー。」って言ってたのはいつもの鼻炎だからかな?って気にも留めなくて
彼女として失格だた。。。。
明日、栄養ドリンクを会社に持ってってやろうと思います

彼氏の好きなアーティストが今度、静岡でライブやるみたいです。
このライブのチケット取れたら彼、喜ぶだろうな~
でも取るの大変だろうな~。

おやすみなさい☆

●朝


●昼


●夕


●間食
ケーキ
コーヒー


↑↑↑日記は本日のこと、記録は前日の記録です。↓↓↓
*7月3日の記録*
体重     64kg(開始から−12.2kg)
体脂肪率   30.3%(開始から−4.5%)
①体重・体脂肪の記録をつける ◯
②ストレッチ用ポールで背中をゴロゴロする。 ×
③お菓子のダラダラ食いはしない ◯
④父がテレビで見て私に教えてくれた、お腹を膨らましたり凹ましたりする呼吸法を気付いた時やる。 ×
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
