今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
お知らせ
こんばんは
言い訳から始まります。。。
仕事の忙しい時と暇な時の波が激しく、
食事記録と体重記録が思いのほか毎日つけることが難しいです

ので、誠に勝手ながら
ブログお休みします。

次の更新まで、あまり体重増やさない様に気をつけます
更新はしないけど、皆さんのブログに遊びにいきますね

あ、彼氏とは順調です
風邪も治ったみたいです。(お見舞いに行きました
今度のお休みにさくらんぼ狩りに連れてってもらいます
では、これにて

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ、
彼氏、風邪治ってよかったですね。
ブログは自分のペースでアップすればいいですよね。
ダイエットは続けてくださいね。
またねぇ~~
シモちゅう | URL | 2013/07/09/Tue 22:33 [編集]
キチンと毎日キロクできなくても
毎日体重をはかるだけでも違うと思うので
ダイエットがんばってね!(*´∀`)b

デートも愉しんできてね♪♪
にゃ~。 | URL | 2013/07/10/Wed 11:56 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/08/30/Fri 00:30 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

毎回毎回、コメント返信が遅くなってごめんなさい。
そしていつも気にかけてくれて嬉しいです。
ブログにお邪魔しますなんて言って全然パソコンすら起動させなかったです。
スマホばっかりやってました(^^;)

彼氏、調子悪くなっても薬を飲まない人だから治るのに時間かかりました。
七夕だから七夕のお祭りに行きたかったですよ(笑)

私は相変わらず元気です(^^)
体重増やし過ぎちゃったんでダイエット再開します!
yasu | URL | 2013/08/31/Sat 06:12 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

コメント返信が毎回遅れてしまってすみません!!

毎日の体重記録は本当に大事ですね。
分かっているのにサボってしまい、簡単に体重を増やしてしまいました。。。
ダイエット本当の本当に再開します!
優しい彼氏の為にも自分の為にも(^o^)9
yasu | URL | 2013/08/31/Sat 06:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
