今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
ひょっこり |柱|・ω・`)イキテマス。
こんにちは|・ω・`)
ご無沙汰です。月が変わるとなんか、やる気を出す性格です。
9月からちゃんとスタートがきれるようにおととい辺りから少しずつ準備始めました。
本当は8月から!とか思ったりもしたのですが、なにせこの猛暑
そして夏休みは不摂生を極めて、当たり前の体重増加
このままではいかん!!なのでダイエット再開します
ダイエット活動休止中(サボり中)色々考えました。
①どうやったら毎日続くのか?
②今後何をしていくのか?
③ブログには何を書くか?
正解は分からないしまだ考えている途中だけど、今出てる答えは、
①→ダイエットを楽しむ事。
②→レコーディングダイエット(食事記録・管理)が自分に合っていたので継続。
 →筋トレにも力を入れる。
 →休みの日も生活リズムを崩さず早起きして運動や掃除をして汗をかく。
③→毎日の食事記録を載せるのは大変なのでやめ。
 →更新頻度は気の向いた時&時間が作れたとき。
 →ブログの書き手より、主に読み手になってダイエットの参考にする。

です。
仕事は大変だけど、大変だから太ったままでいい訳ないし、
ダイエット応援してくれる人もいっぱいいるし、
ダイエットを頑張って励ましてくれる仲間もいるし、
痩せたらきっと大きな自信になるし、
大きな喜びにもなると思う。
なので、また頑張ります

・・・何度も逃げた私の「頑張ります!」は信頼性が低いです。ブログを読んでくれている皆さんの信頼を取り戻すのはちょっと大変ですが自分だけは自分を信じてやってみます。
もう周りも自分も裏切らないで頑張ろう

ダイエット協力してくれる彼氏の為にも頑張ろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ
元気で何よりです。
彼氏とも順調そうですね。
幸せ太りしちゃいましたか?
それはそれでいいかも。
でも彼のために美を追及して下さいね♪
シモちゅう | URL | 2013/08/31/Sat 15:53 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

おぉ!早速のコメントありがとうございます(^^)
私も今、シモちゅうさんのブログお邪魔してました。
はい、幸せ太りです(笑)
誕生日に彼氏がサプライズケーキ用意してくれてて2人でホールのケーキたいらげました。
彼氏の為、己の為、ダイエットやりまっせ!
yasu | URL | 2013/08/31/Sat 16:12 [編集]
おひさしぶり(・∀・) 
しかしまぁ今年の夏は暑かったね~まだまだ暑いけどね。
バテたり夏の疲れがでるのもこれからなので、お互い気を付けましょう♪

'ぼちぼち''のんびり''がんばりすぎず'(・∀・)b

出来ることからちょっとずつです!
一番はキロクするのは大事だと思うのでそこから。(体重/体脂肪ね)
食事記録も無理せず~。

今までの減量実績、増えたと言っても元に戻ったわけじゃなし!
自信もって大丈夫(*´∀`)b ぼちぼち行きましょうー☆ミ
にゃ~。 | URL | 2013/09/02/Mon 08:52 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

お久しぶりです(^o^)ノ
今年の夏はめちゃ暑いですね。
途中、涼しい時があって気象庁が『低温多雨です』なんて発表したりもしたんですがね。裏切られました。
はいっ!健康管理に気をつけて残暑乗り切りましょう!!
'ぼちぼち''のんびり''がんばりすぎず'(・∀・)b

本当、 一番大事なのはキロクですねぇ。
最近、簡単ではございますが日記つけてますよ〜☆
そこに天気、体温、体重、体脂肪、家計簿的なのをつけてます。
毎日コツコツ。生活を見直しにかかってます!

食事記録もプレミアム会員になったことにより楽しくやってます♪

にゃ〜。さん、優しいお言葉ありがとうございます(*´∀`)人
ぼとぼち行きます☆

yasu | URL | 2013/09/02/Mon 22:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
