今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
簡単に(・ω・)/
簡単ですが、近況報告します

9月5日の夜に測定
体重   63.9kg
体脂肪率 30.3%

・主にレコーディングダイエットをしてます。
あすけんのプレミアム会員になりました
サボらないように彼氏にあすけんを毎日チェックしてもらってます。
・30分程、歩いてます。
サボらないように彼氏に毎日、運動をする前に何の運動をどの位するか連絡してます。
・出勤、帰宅の時の車の中での飲食をやめました。(ガムはOK)
・朝昼ご飯ガッツリ、夕飯軽めにしています。
朝昼は食べたいもの、夕飯は野菜スープ
・早寝早起き
夜10時半頃就寝、朝4時半起床
・日記つけてます
体重、体脂肪、体温、家計簿、その日にあった事など。
1日1日を大切に過ごす為。

こん感じでやってます。
まだ全てが日課、習慣になってませんが毎日続くように頑張ります





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
オォー
気合い入ってますね。
彼との繋がりもあるので
大成功しそうですね。
頑張って下さい。
シモちゅう | URL | 2013/09/06/Fri 06:20 [編集]
朝4時半!(゚д゚)! はやっ!!
それだと22時半には眠くなっちゃうね(笑)
私は5時起きだけど、21時にはもう(つ∀-)眠いよーww

やれることを無理せず出来るだけで(*´∀`)b
何事もほどほどが、続くコツ!
ちょっとだけがんばりましょー♪

彼が協力してくれるのは心強いね♪
にゃ~。 | URL | 2013/09/06/Fri 10:37 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

おはようございます(^ー^)
気合いだけはあります。
優しい彼氏が協力してくれてるのでもうダイエットから逃げません!
筋トレも苦手だけど頑張らなくちゃ。
yasu | URL | 2013/09/07/Sat 09:00 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

職場が遠くて 朝5時半に起きて支度しなきゃ間に合わないので、朝なにかやるんだったらその1時間前におきなければならなくて。。。でも結局、洗濯とかお昼のお弁当とか作ってたらその1時間もあっと言う間です(;´`A``
早寝早起きは、良い事だから頑張ります。
はいっ!何事もほどほどに(*^∀^)b
ちょっとだけ頑張ります!

ほんと、彼の協力は心強いです。
優しい彼氏で良かったです☆
yasu | URL | 2013/09/07/Sat 09:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
