今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
雨降ったりお日様が出たり(・ω・)/
おはようございます
もう彼岸花が咲き始めましたね

前回、前々回の記事がランキングに入ってました。
私の記事ほとんどランキング外なのに。
嬉しかったです( *´艸`)

プチ近況報告でも。。。
あすけん記録つけてます
朝4時半起きやってます
30分ウォーキングやってます
日記もつけてます




2日に1回のスパンで←
・・・まだ習慣になってなくて毎日とまではいきません
でも2日1回やれてる自分にはなまるです(甘いかな




話は変わって、最近、欲しい物が有り過ぎます
小さい物から大きな物まで。
書き出して行くと8コぐらい。

ダイエットに関わるものを挙げると『スポブラ』と『スープジャー』です。
縄跳びやってる時に『私の胸、大丈夫かΣ(゚д゚;)』って不安になったのと、ゆくゆくは軽く走ったりしたいのでスポブラ欲しいです。
そして、昼を食堂の蕎麦やうどんで簡単に済ませる事はやめて朝と昼はしっかり食べる事にしまして、
お昼に腹持ちの良い何か温かい物を持って行きたいな〜って思っているのでスープジャー欲しいです。

その他の欲しい物も、家計簿とおサイフと預金通帳とにらめっこしながらgetしていきたいです。
さて今日は月1女子会。
運転手役を任されたので頑張りますよ〜
明日は、助っ人として隣の工場へ行きます。
まだまだ未熟で助っ人なんて立場にはなっちゃいけないけど頑張るしかないですね

ではまた







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スポブラはぜひ!まだ若いんだし絶対必要!!
キチンとしたいいものをね!(*´∀`)b
クーパー靭帯は切れると再生できないというので!!
揺らすほど脂肪が落ちて張りがなくなったり小さくなったりと言いますからね~。

何事も出来ることからコツコツ!!
2日に1日でも、投げちゃうより全然いいよ~。
甘いって言われても、厳しくしてやらなくなっちゃ意味がないもんね。
にゃ~。 | URL | 2013/09/17/Tue 08:07 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> キチンとしたいいものをね!(*´∀`)b
はい。にゃ〜。さんのブログで見たスポブラがめっちゃ欲しいです!
やはり良いものは高いですね(^^;)
でも、ここでケチってはいけない。
揺らすと小さくなるってよく聞きます。


> 2日に1日でも、投げちゃうより全然いいよ~。
ですよね(^^)b
日記とか2日以上あけちゃうと忘れちゃって書けなくなるんで頑張ってます。

> 甘いって言われても、厳しくしてやらなくなっちゃ意味がないもんね。
同感です!
続けることが大事ですもんね。
yasu | URL | 2013/09/17/Tue 22:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
