今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
欲しかったものgetだぜ☆
3連休終わっちゃいました~(;_:)
1日目、友人とお買い物&ごはん
友人の誕生日プレゼントや、パーカーとTシャツを買いました。
監獄レストランでごはん~

手錠につながれ檻にぶち込まれてごはん(笑
途中、モンスターが脱走して襲ってくるってゆーショーが。
恐怖におののいてる私にモンスターは手を差し伸べてきてまさかの握手。
ほっこり
その後はギター教室でレッスン
プリングオフが難しくて挫折しそうです。
そんなことより、スープジャーgetしましたレシピ本も買っちゃいました



↑画像めちゃデカイ
明日(24日)から早速、会社に持って行きます

2日目、彼氏と買い物。
ショッピングモールをぷらぷらしてその後はスポーツ用品店に異動
スポブラをサイズ感だけ調べるつもりが、なんと彼氏がそのままレジに持って行って買ってくれました
私の乳が垂れるのを懸念して、スポブラ買ってあげようと前から考えてくれていたそうです。
・・・優しいな
ってことでスポブラget!!

3日目、彼氏とランチしてダイエット(彼氏はデブエット)と今後の進路について語りました。
ランチでガッツリ牛丼食べてるくせにいっちょまえにダイエット計画
ネットで調べたり彼氏とも話し合った結果、
身長166cmで目標『52kg』は痩せ過ぎなので目標『55kg』に設定し直しました
月1kgペースで減らして今年中に60kg台脱出したいです

と、欲しかったものも手に入って楽しい3連休でした
また明日から仕事がんばルンバ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スープジャーいいですね(*´∀`*)
具沢山の汁物はダイエットの強い味方ですものね♪

彼氏!(*´∀`)スポブラ買ってくれたのね~やさしー!!
ダイエット計画、あせらずコツコツゆっくりで確実にですね♪
彼氏の協力があって順調そう♪ガンバレ!
にゃ~。 | URL | 2013/09/24/Tue 11:01 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

スープジャーいいですよ(*´▽`*)v
きのこや野菜がお昼にはちゃんと火が通ってて感動です。
本見ながらこれからスープジャー活用します♪

彼氏、優しいです(笑)
前に「スポブラ買ってやるよ。」って言ってて冗談だと思っていたら本気でした。

私はダイエットで55kg。
彼氏はデブエット(ダイエットの逆)で55kg。
ぽっちゃりとガリガリのカップルで頑張ります(^^)9
yasu | URL | 2013/09/25/Wed 23:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
