今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
元気ですかぁ?()´д`()ゲッソリ・・・
お久しぶりです。yasuです。
私は風邪ひきました(+_+)
風邪ごときで仕事休むか!って思っていたのですがダメでした_| ̄|○
頭痛、喉の違和感から始まり、くしゃみ鼻水鼻づまり、悪寒、熱。
風邪のフルコース頂きました()´д`()げっそり。。。
()´д`()←こんな顔文字使ってますが実物は二重アゴです。
久々、まとまった時間が出来たのでパソコンをカチカチ
ブログも書きたい事は色々あったけど、なかなかまとまらなくて結局1ヵ月以上更新せず
いつの間にかブログ村のダイエットのカテゴリーが男女に分かれているし(°□°)⊅!!エッ
でもゆくゆくはそうなるだろうと思ってました。
分かっていながらいつまでもカテゴリー50kg台(男)に居座ってみたり(笑)

ところで今日は11月22日、いい夫婦の日ですね。
テレビでずっとやってます
いい夫婦か。。。
私にはまだずっと先の話かな〜なんて思ってます。
今の彼氏は大好きです。
ずっと一緒にいたいと思います。
でも『夫婦』なんてまだ想像もつかないや

さてさて明日は月1女子会
私が幹事で、オサレなハワイアンのお店予約しました
コース料理
でも私は風邪で鼻詰まっててこの3〜4日、何食べても味分かりません
明日のディナーまでに私の味覚は復活するのか
今はただ祈るのみです(>人<)



↑↑↑この記事書くのに数時間要しました(;´▽`A``
久々、更新出来て良かったです






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
元気そうで何よりです。
風邪は治ったんですよね。
いい夫婦の日かぁ~
今日、帰省します。
女子会、頑張ってきてください。
シモちゅう | URL | 2013/11/23/Sat 08:14 [編集]
おひさしぶり!元気でしたか?って
風邪ひきさんなのね(´;ω;`)
お大事にしてくださいね♪
今年はほんとに寒くて、もうエアコンとこたつのお世話に…。
私も先日風邪ひいてなかなか治らなかったので
早めにゆっくり休息をとって治しちゃってね!
にゃ~。 | URL | 2013/11/23/Sat 11:00 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

こんばんは(^▽^)ノ
まだ鼻ズルズルで声とか若干汚いですが治りました!

そうですよ。いい夫婦の日でしたよ。
いつまでも仲の良い夫婦に憧れています( ´艸`)

女子会、楽しかったですよ〜♪♪
yasu | URL | 2013/11/30/Sat 22:38 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

元気でしたよ〜(^皿^)
ありがとうございます。
にゃ〜。さんも風邪ひきましたかっ!
私もなんだかんだで1週間引きずってましたよ〜(>_<)
1番ヒドい時に会社行ってこじらせました。

うちはホットカーペットとストーブにお世話になってます。

ゆっくり休息は大切ですね(・ω・)b
yasu | URL | 2013/11/30/Sat 22:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
