今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
悔しい気持ちって大事。
こんにちは。
12月21日。今年もあと10日ですね。早い〜!
今年中にあと2、3回はブログ更新するぞ〜。
色んな方のブログにお邪魔するぞ〜。
だからパソコンをこまめに起動させるぞ〜。
メール200件とか溜め込まないぞ〜。(;´0`A``

さてタイトルにも書きましたが『悔しい気持ちって大事。』だと最近強く感じました。
毎日心が悔しさだけだったらストレスで身体壊してしまうけど、人生に程よく必要なんだと思います。
すごい負けず嫌いって訳じゃないけど、
自分を否定されたり、馬鹿にされたり、ナメられたり、見下されたり。。。
そういうことをされると、くっそーーー
ってなって『見返してやる』って気持ちになって物事に対して凄いやる気が出たりする自分がいます。
「まぁいいか。」って柔軟に受け流すのも大事だけど時にはムキになってぶつかっていくのも良い。
そんなことを体験させられた1週間でした
普段大人しく仕事してる私が悔しさでカッカしてるのを見て周りは驚いてました(笑)
悔しくてイライラしてたけど見返せた時
『あ、自分って結構やるじゃん。』って周りと同じように自分に驚いている自分がいました。
↑なんか抽象的な書き方で何が言いたいのかよく分からなくなってしまいましたが(;´▽`A``
そんな1週間でした。ちゃんちゃん。

明日は『前倒しクリスマス』で彼氏とデートです。
楽しみだな〜( *´艸`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。
久々の更新でほっとしてます。
元気そうですね。
それに、普段の自分じゃない自分も出して
ひとまわり大きくなったんですね。
決して見た目じゃなくて、内面ですよ。^^
前倒しクリスマス、楽しかったですか?
シモちゅう | URL | 2013/12/24/Tue 12:16 [編集]
楽しいクリスマスを過ごせましたか?(・∀・)
今年は年末年始も彼氏さんと一緒で
楽しく過ごせるのかな?

今年1年ほんと早かったー。あっという間。
もう@4日で年が明けるなんて信じられないwwww

あんまり更新がなかったけど(笑)
今年1年仲良くしてくれてありがとう♥
また来年もよろしくね!!
たまには更新してくれないと忘れちゃうぞー!w

良いお年を♥
にゃ~。 | URL | 2013/12/28/Sat 08:19 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

こんにちは(^^)

> 久々の更新でほっとしてます。
いつもブログをプチ放置してしまってスミマセン。

> 元気そうですね。
はい。めっちゃ元気です。逆に元気じゃなくなった時の方が珍しくてそれをネタにして更新するタイプかもしれません(笑)

内面成長してるのかな〜(;´▽`A``
外見はひとまわり丸くなりました(悲)

> 前倒しクリスマス、楽しかったですか?
楽しかったですよ☆あとでブログ更新します!
yasu | URL | 2013/12/28/Sat 12:36 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

クリスマス楽しかったですよ〜(^皿^)
あとでブログ更新します。

2013年、本当にめっちゃ早かったです!!
きっと来年も早いですよ。

ブログもダイエットもサボり倒した1年でした(;´▽`A``
こちらこそ仲良くして下さりありがとうございました☆
まだまだ2013年ブログ駆け込み更新するつもりなんで来て下さいね!!

では 良いお年を〜♥
yasu | URL | 2013/12/28/Sat 12:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
