今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
2013年のクリスマス☆
こんにちは(^^)
まだまだ今年はブログ更新します!
駆け込み更新だ
ダイエットには関係ない日記みたいになっちゃうんですが、今年のクリスマスの事を書きますね

22日(
彼氏とクリスマスを前倒ししました。
街中にお出掛けして前から行きたかったパンケーキのお店に行きました
おかず系のパンケーキと甘~いパンケーキと飲み物を食べてきました
2つとも凄く美味しくてとっても満足しました。




あとは街ブラして夕方頃に戻ってきて彼氏の家でチキンを食べてテレビ見て過ごしましたよ
23日も当たり前の様に2人で過ごして私たちのクリスマスは滞りなく終了しました
「オシャレで高いクリスマスディナーやプレゼントはいらないよね~」
「安く楽しく過ごそうよ
って話して決めてました。

で、24、25日は平日だったから仕事して帰ってきて各々普段通り過ごしました。
ちょっと電話で喋ったくらい。
んで、彼氏君会社で仲良しのおばちゃん達に
「なんでイブを一緒に過ごさないの
「向こう(私の事)は好きじゃないんじゃない
「プレゼントも拒まれてもう終わってるよ
とブーイングの嵐をくらったそうです
そんなこととは、つゆ知らず私は私で少し前に受けた健康診断の結果が家に届いたんです。
ドキドキしながら待ってました
何故かと言うとオプションで婦人科検診も付けたんです。
乳がんと子宮がんの検査を。

その時、胸部エコー検査で『石』みたいなものがバッチリ映ったんです
怖くなってその場で検査して下さった先生に何も聞けずいました。
私は母を乳がんで亡くしているので自分も乳がんではないのか不安に陥りました。
悪い方に考え眠れぬ夜もありました
その結果がクリスマスに届いたんです。
見てみると・・・


胸部エコー検査、

腫瘤(こぶみたいなもの)の疑いはありますが心配いりません。

と書かれていました
彼氏にも「私、がんかもしれない。」と心配かけていたのでLINEで
『報告したいことあるから夜、電話するね!』とメッセージを送りました。
彼氏は昼間おばちゃん達に言われた「(2人の関係)もう終わってる。」という言葉が気になっていて

私からの『報告したいこと』を『別れ話』と勘違いしていたそうです。(笑)

私からの健康診断の結果報告を聞くまで不安だったそうです
私の口から別れ話が出るのではないかと不安に陥ってしまった彼氏(笑)
不安になってた彼氏を想像したらますます愛おしくなりました
2人で過ごす初めてクリスマスだったからもっと何かすれば良かったのかな?なんて考えちゃいましたが、不安になっちゃった彼氏のホンネが聞けて嬉しかったです
健康診断も異常なし、別れ話もなし!
彼氏ダブルの喜びッWW
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。
良いクリスマスでしたね。
彼の気持ちも再確認できたし、健康診断異常なしだしね。
よかった、よかった。
甘~いパンケーキ、美味しそうですね。
こっちにもあるお店なら教えて下さい。
ご褒美リスト(まだないけど)に登録します。
シモちゅう | URL | 2013/12/28/Sat 14:31 [編集]
こんばんわ、
今年も2時間をきりました。
彼氏とお父さん、大事にね。
来年、yasuさんにとって良い年でありますように。
シモちゅう | URL | 2013/12/31/Tue 22:07 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

こんばんは(^^)
今年も沢山コメントありがとうございました!

今年のクリスマスはリーズナブルだったけど本当に良いクリスマスでした(*´ω`*)
あっ、そうそう、パンケーキのお店は【パンケーキカフェVege(ベジ)by三軒茶屋Voi Voi】ってお店です。
ちょっと調べたら名古屋と静岡にしかないみたいです(^^;
[ご褒美リスト]って良いですね!!
私も作ろうっと!

では、また来年(o^O^o)/~
yasu | URL | 2013/12/31/Tue 23:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
