今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
☆謹賀新年☆
DSC00345_convert_20140101165236.jpg


明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
ダイエットとブログを放置することが多々ありコメ返も大変遅くなってしまい反省点いっぱいの2013年でした。
そんなブログでもいつも見守って下さる皆さんのおかげで止めずに楽しく続けてこられました。
今年はダイエットと並行して『貯金』も頑張ってしていきたいです。←無理のない程度に。

今年も皆さんにとって素敵な1年となりますように
今年も宜しくお願い致します。


写真は20〜30分山を登って拝んで来た初日の出です
元旦から疲れた〜


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとう!(*´ω`*)
今年もどーぞよろしくね♥

yasuちゃんにとって今年もまた
素敵で充実した1年になりますように!!
にゃ~。 | URL | 2014/01/02/Thu 06:54 [編集]
あけましておめでとうございます。
初日の出、きれいですね。
疲れましたか、元旦から頑張ったって事ですね。
いい年になりそうですね。
今年も宜しくお願い致します。
シモちゅう | URL | 2014/01/02/Thu 09:36 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

あけおめ&ことよろです(*´▽`*)
今年こそはダイエット真面目に取り組みます←たぶんっ!
にゃ〜。さんにとっても、素敵な1年となりますように(^人^)


yasu | URL | 2014/01/02/Thu 11:27 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

あけおめ&ことよろです(^皿^)
初日の出、肉眼の方が凄く綺麗でした!
写真ではやはり限界がありますね。
元旦から頑張り過ぎました(笑)
今年も宜しくお願いします☆

yasu | URL | 2014/01/02/Thu 11:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
