今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
お正月休みを満喫しました。
元旦は初日の出を見る為に山登り。
2日は初詣と映画。
3日はネットサーフィン
4日は母の命日だったのでお墓参り行ってきました。

お客さんが来たり、年賀状書いたり、お笑い番組見たり、美味しいもの食べたり、夜更かししたり、長時間ネットやったり。好きなコト思う存分やりましたぁ
3日以外は毎日彼氏といたな
そして5日()から仕事です
朝起きられるかとても心配です。日曜日から仕事初めなんて
はぁ〜。。。でも働かなきゃ!
働かないでずっと家にいると親戚から頂いたお年賀の美味しいお菓子をパクパクパクパク・・・
案の定、体重増加(現在の体重66.7kg)

元旦から再開した【あすけん】では毎日2700kcal食べてます。
私が76kgオーバーで【あすけん】を始めた時の摂取カロリー。。。
ヤバい。笑えない。このままだと76kg戻る

明日から間食を一切やめて運動を!ってのは絶対無理なので仕事が始まっても【あすけん】と体重測定を続けます。
それと、全然歩いてないのを確認するだけになっちゃってる活動量計も毎日身につけます。
まずは体重の増加を止めて、
意識を、気持ちを「ダイエット」にもっていくところからスタートします。

もう逃げないで、長く楽しくダイエットを続ける2014年にしたいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ、
今年のブログ更新率はすごいですね。
私の∞倍です。
彼氏にバレたのは浮気じゃなくて良かったですね。
っ書くと浮気してるみたいですね。
今までのブログをみると微塵もないですね。
彼氏への愛120%ですね。
今年も、ブログ、恋愛、頑張って下さい。
私はブログだけでもyasuさんに負けないように頑張ります。
シモちゅう | URL | 2014/01/05/Sun 14:30 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

こんばんは。
> 今年のブログ更新率はすごいですね。
今までサボっていた反動ですね。ブログ熱再燃!

> 彼氏への愛120%ですね。
そうなんですかね(笑)
私かなり自己中なんで気をつけないとッ。

ブログにダイエットに恋愛に貯金にギター。
頑張ることいっぱいです。
今年はシモちゅうさん負けないようにダイエットとブログ張り切ります(^皿^)9
yasu | URL | 2014/01/05/Sun 21:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
