今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
ダイエットのリハビリ。
リハビリテーションの語源はラテン語で、re(再び)+ habilis(適した)、すなわち「再び適した状態になること」「本来あるべき状態への回復」などの意味を持つ。(ウィキペディアより引用)

そうです。
私は今、ダイエットする為にダイエットに適した状態にする為のリハビリ中です←
まだ食事記録し始めて7日目ですが、ヒドすぎる
1日の目標摂取カロリーは1800kcal以下なのに2000kcal以上の日がほとんど
とてもまだ「私ダイエットしてます。」と言えません。。。
でも結構、言っちゃってます
でもでも、今の状態をヤバいと自覚して改善しようとしてるのは進歩です
体重増加もやっと止まりました(;´▽`A``
1月7日の体重65.8kg
もう66kgオーバーさせません!
食欲の我慢のネジがゆるんでるからまた懐かしの『こんにゃくラーメン』でも食べますか
『大根サラダ』とか懐かしい。。。
食いしん坊な自分の食欲をヘルシーに満腹にする為いろいろやって楽しかったな
よし、またやろう






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
再び適した状態になること
ですか
まさに今私も実感中。
腰が激痛中です。
いや、リハビリの前の安静中かも?
ということは、リハビリに入れる
ってことは喜ばしい事なんですね。応援してます。
今、大根高いんですよね--(T-T)
シモちゅう | URL | 2014/01/08/Wed 05:47 [編集]
Re:
シモちゅうさんへ:

おはようございます!
腰大丈夫ですか!?
そうですね、リハビリの前に安静に。
まだダイエットのスタートも切れてないって、少し焦ってましたが状態を整えるリハビリ期間だって大事ですよね(^^)b

今、暴飲暴食が凄いのでそこを改善させるところからやっていきます。

大根高いですかっ。
お客さんに貰ったのが1本あるのでまずはそれから。
yasu | URL | 2014/01/08/Wed 07:20 [編集]
こんにちわ☆早速おじゃましちゃいました☆
これから仲良くよろしくお願いしま〜す(*'-'*)エヘヘ
私は最近、思い込む事をとにかく重視していて(ただの現実逃避とも言うw)
ダイエットしてる!って言っちゃっていいと思います〜♫
有言実行とも言いますか、言わなきゃ始らないっみたいな!w
リハビリの後は完全復帰が待ってますね〜☆

私も頑張りま〜す♪
めるももんちち | URL | 2014/01/08/Wed 08:58 [編集]
Re: タイトルなし
めるももんちちさんへ:

こんばんは☆早速来て下さって(^人^)ありがたや〜
こちらこそ、これから仲良くよろしくお願いしま〜す(*^o^*)
『思い込む事』って大事ですよね!良いことも悪いことも脳に強く思い込ませると、その通りに作用するみたいですね!
じゃあダイエットしてるって言っちゃいます(笑
はいっ!リハビリの後はまたスルスル体重を落としていきます←ムリだ

私も今度こそ、頑張ります♪
yasu | URL | 2014/01/08/Wed 21:33 [編集]
はじめまして
はじめまして、ダイエットブログで検索していて興味深かったので覗かせてもらいました…。私はダイエット→失敗→リバウンド→ダイエット→失敗→…を繰り返しています。今度こそ!!と奮起しました。時々覗かせてもらいます♪(´ε` )
いずみん | URL | 2014/01/16/Thu 12:17 [編集]
Re: はじめまして
いずみんさんへ:

コメント返信が遅くなってしまってすみません!
はじめまして&コメントありがとうございます(^人^)
私も、リバウンドまでは行かないけどせっかく減らした体重を簡単に元に戻しちゃったり(;´▽`A``
その繰り返しです。
いずみんさんはどんなダイエットをしていますか?
ブログとかやっていたらURLとか今度教えて下さいね☆
ぜひまた来て下さい〜!!
yasu | URL | 2014/01/21/Tue 22:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
