今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
8日だもん。
2012年
4月8日
体重   76.2kg
体脂肪率 34.8%

5月8日
体重   76.8kg(開始から+600g)
体脂肪率 34.2%(開始から−0.6%)

6月8日
体重   72.4kg(開始から−3.8kg)
体脂肪率 32.5%(開始から−2.3%)

7月8日
体重   70.2kg(開始から−6kg)
体脂肪率 31.6%(開始から−3.2%)

8月8日
体重   68.8kg(開始から−7.4kg)
体脂肪率 31.1%(開始から3.7%)

9月8日
体重   71.4kg(開始から−4.8kg)
体脂肪率 31.3%(開始から−3.5%)

10月8日
体重   69.4kg(開始から−6.8kg)
体脂肪率 31.1%(開始から−3.7%)

11月8日
体重   67.2kg(開始から-9kg)
体脂肪率 30.5%(開始から-4.3%)

12月8日
体重   65.6kg(開始から−10.6kg)
体脂肪率 29.3%(開始から−5.5%)

2013年
1月8日
体重   64.8kg(開始から−11.4kg)
体脂肪率 28.3%(開始から−6.5%)

おサボり期間を経て。。。
9月8日
体重   63.2kg(開始から−13kg)
体脂肪率 31.4%(開始から−3.4%)

食事記録とウォーキングしてみたけれど・・・
10月8日
体重   63.8kg(開始から−12.4kg)
体脂肪率 29.9%(開始から−4.9%)

2014年
1月8日
体重   65.3kg(開始から−10.9kg)
体脂肪率 32.4%(開始から−2.4%)


増やしました
でも頑張るもん!
今日は記録まで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
やっぱり、記録って大切ですよね。
いい意味で振り返られるし、
今後も頑張れるますしね。
昨年10月から1.5Kgしか増えてないのは凄いんじゃないですか?
クリスマスも正月もあったのにね。
シモちゅう | URL | 2014/01/09/Thu 06:09 [編集]
こうして振りかえって見れるっていいよね。
途中途中さぼったり脱走したりもあったけど
もともとの体重に戻ったわけでもなし
そこまで増えてないんだし上出来では!?(笑)

諦めなければ、ゆるゆるちょっとずつでも
いつかは絶対に目標までいけると思うのよー(・∀・)
ぼちぼち行きましょうー☆
にゃ~。 | URL | 2014/01/09/Thu 17:52 [編集]
Re:
にゃ~。さんへ:

おはようございます。
記録を振り返ると、また目標に向かって頑張るぞ!って気持ちになりますね。

ちょっと増量だから、まぁ、いいっか(;^_^A

目標は強く思えば、達成することが出来ますよね!ちょっとずつ、ちょっとずつ進んで今年はサボらないようにダイエットを続くようにしたいです。
サボったり逃げたいするのは簡単でしたが、いつも大事なことを先のばしにしてる罪悪感だけはありました。

時々、食べ過ぎたりも今後絶対すると思うけど、調節したりしてやっていきます!
yasu | URL | 2014/01/10/Fri 07:26 [編集]
Re:
シモちゅうさんへ:

コメ返が前後してしまいスミマセン(>.<)
1.5Kgなら可愛いもんですよね(笑)
冬休み中はもっと肥えてました。
仕事始まった途端、減ったんです。あんま動く仕事じゃないのに。

記録は本当に大事ですね。
ああ、自分やれば出来るじゃん。
また本気出そうかな!って気持ちが前向きになりますよ。
yasu | URL | 2014/01/10/Fri 12:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
