今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
3連休ですた。
3連休中です
1日目はギターレッスン
2日目は彼氏と足湯
3日目は女子会(お誕生日のお祝い兼、新年会)
空いてる時間に掃除、洗濯、ネットやテレビ
ほどよく予定が入ってて、ほどよくダララん出来て最高です


2日目は彼氏と近場な所で足湯行ってきました
下調べした情報にはかなり熱いと書かれていたけれど実際はかなりぬるい(笑
お昼はダイエット中に切ないバイキング!
その日の夕飯無しで美味しく頂きました。
そして3日目の今日は女子会〜。
朝と昼をものすごい軽く済ませました
飲み放題ナシのコースなので助かりました。
やっぱり楽しいことには参加したいです
きっと今日の夜、帰ってきて体重を計ったらショック受けるんだろうな〜
でもそれは単純にお腹の中に食べ物が入った重さだから気にしないようにします!
ちなみに今朝は63.9kg!
数日前までは66kg超えだったから、今朝の体重は嬉しかったぁ

さてさて今から皆さんのブログ、パトロールして←
洗濯物取り込んで、スーパー行って、父さんの夕飯作ってから女子会行ってきます
あ〜楽しい3連休ですた
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。
有意義な3連休でしたね。
彼氏と足湯いいですね。
外食はバイキングがあれば迷わず
行ってるかも。
昨日も……。
でも、そこで我慢できれば凄いですね。
我慢しませんが。(^-^)
でも、昨日は和食だったので以外に(^-^)
でも、後で頑張ればいいしね。
女子会もきっと、楽しめましたよね。
シモちゅう | URL | 2014/01/15/Wed 00:30 [編集]
Re:
シモちゅうさんへ:

おはようございます。
足湯、ぬるくて(;^_^A
でも、なんでも楽しいです。

バイキングまでは良かったけれど、次の日の女子会で食欲我慢のネジが外れ昨日の夕飯でもかなり食べてしまいました(;´д`)早く挽回しないとっ!
和食はダイエットの強い見方ですね(^-^)v
yasu | URL | 2014/01/15/Wed 07:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
