今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
2km走りました!
ちびっとブログの更新に間あいてしまいました


バイキング、女子会、兄家族が遊びに来て鍋を御馳走になる。
それらが続いて食事のカロリー調節がちゃんと出来なくて最近また沢山食べちゃってます(ーー;)
間食は減らさないとヤバいです。

あと、
彼氏が「ストレッチや筋トレとか運動も取り入れようよ!」と言って(前々から言ってた。)この前の土曜日に2人でストレッチと筋トレやってその後2km程走りました
走り始めて200mも走ってない地点で苦しかったです(笑
ほんと、彼氏が一緒に走ってくれなきゃ絶対2kmも走れなかったです。
感謝です(ー人ー)


食事管理と運動。
どっちも大事ですね
ぼちぼち頑張ります
今年最初で最後の運動の記事になりませんように

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。
彼氏と一緒ならなんでも頑張れますね。
運動記録、最後にならないよう、
数えましょう。
いぃぃーーーっかい
私も腰痛後、ダンベル1回目です。
お互い頑張りましょう(^-^)/
シモちゅう | URL | 2014/01/22/Wed 00:52 [編集]
彼氏が一緒に走ってくれるなんていいなーいいなー。
ちょっとずつでも続けられるといいよね(・∀・)

年末年始でゴロゴロして食べる~な習慣が
なかなか抜けないよー(´Д`)ハァ…。
ほんと良い習慣はなかなか身につかないのに
サボること、ラクなことはすぐだよね~(笑)
にゃ~。 | URL | 2014/01/22/Wed 09:29 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

こんにちは。
とても協力的な彼氏です。
私が痛風にならないか心配してます(笑

> 運動記録、最後にならないよう、 数えましょう。
ですね。まだ2回目の予定が入ってないです(;´▽`A``


はいっ! お互い頑張りましょう(^▽^)/
私も兄が実家に置いてったダンベルを発掘してダンベルやります!
yasu | URL | 2014/01/25/Sat 13:41 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> 彼氏が一緒に走ってくれるなんていいなーいいなー。
彼氏が並走してくれなきゃ200mでリタイアでした(;´▽`A``

> 年末年始でゴロゴロして食べる~な習慣が
> なかなか抜けないよー(´Д`)ハァ…。
にゃ〜。さんもですか!?
みんなそうなんですね。。。

> ほんと良い習慣はなかなか身につかないのに
> サボること、ラクなことはすぐだよね~(笑)
そうなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ラクな方へ流れるのは簡単なんです。
私、「習慣」についてちょっとネットで見たんですが
日記、勉強、家計簿等の行動習慣は1ヵ月。
ダイエットや運動等の身体習慣は3ヵ月。
プラス思考等の思考習慣は6ヵ月かかるみたいですね。
はぁ〜!1歩ずつですな。。。
yasu | URL | 2014/01/25/Sat 13:55 [編集]
おはようございます。
最近どうですか?
シモちゅう | URL | 2014/02/13/Thu 07:33 [編集]
Re:
シモちゅうさんへ:

コメントありがとうございます。
いつも返信遅くなってすみませんm(._.)m
最近、ダイエット以外は上手くいってます(;^_^A
明日から3月!
気持ち新たに(月が変わるとやる気出す)また頑張ろうと思ってます。
yasu | URL | 2014/02/28/Fri 07:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
