今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
ニシシ・・・(^皿^)
ブログを更新してなかった間、色んな事があってどれを書こうか迷ってばかりで
小出し小出しで、出していけたらと思います
ではでは1つ。。。


『3月4日から4月4日まで毎日筋トレと食事記録と家でのお菓子禁止が達成出来れば焼き肉を彼氏がごちそうする。』

ことになりました。
ダイエット中に焼き肉←とか突っ込む所がありますが
大事なのは『毎日やること』なんです。
だから筋トレに1日に何をどの位やるかは指定はありません。
自分の出来るレベルで。
お菓子も家で食べてはダメだけど友達や彼氏と出掛けている時はokだし。
筋トレや食事記録をつける習慣、
家での間食をしない習慣。
身に付ける習慣にやめる習慣。
ゲーム感覚で楽しみながらチャレンジしてクリア目指して頑張ります!
とりあえず1日目の今日クリア
腹筋20回 ←少ねっ(笑
お菓子  ◯
食事記録 ◯


もう1つ目標が出来ましたが、その話はまた近々
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ、
元気で良かった。(*^▽^*)
それに、彼氏とも上手くいってそうで何よりです。
彼氏の協力は最大の武器ですね。
頑張って下さい。
シモちゅう | URL | 2014/03/05/Wed 01:15 [編集]
元気そうでなにより(゚∀゚)
そうそう、少なくても毎日続けるって大変だけど
一番効果があると思います!!

ご褒美焼肉いいですねぇ(*´∀`)bがんばれー!!!


※「ニシシ」が「ニシン」に見えて、なぜニシン?と思いました(笑)
にゃ~。 | URL | 2014/03/05/Wed 11:33 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

コメントありがとうございます。
はい。元気です(^皿^)
彼氏は相変わらず優しいです。
協力してもらいつつ焼き肉をごちそうしてもらいます。
なんだか私だけ得しちゃいますな(笑
yasu | URL | 2014/03/05/Wed 23:07 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

コメントありがとうございます。
元気、元気ですよ〜(^o^)ノ

ほんと毎日続けるが1番ですね!
「継続は力なり」ですね。
ご褒美の焼き肉を支えに、家でのお菓子は我慢です。
うちの父がお菓子大好き人間で常に家にお菓子があるんです。(≧д≦)キビシ〜!


「ニシシ」が「ニシン」に見えちゃいましたか(笑
ニシンのネタは思いつきませんな(´3`)
yasu | URL | 2014/03/05/Wed 23:16 [編集]
突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。

TBS系「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」などのテレビでおなじみのスリムな池谷敏郎先生が、勧めておられるのが「なんちゃって糖質制限」生活です。

メタボの人やダイエットを目指している人には、非常に参考になると思います。
もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/03/post_009b.html
シニアiwami | URL | 2014/03/12/Wed 17:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
