今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
春ですね(*^o^)
こんにちは。
ブログの更新は少し滞っちゃったけど1ヵ月チャレンジは継続中です
家でのお菓子禁止と筋トレと食事記録
食事記録はスマホで写真撮ってノートにメモって後日あすけんに入力って感じです。
よしよし、このまま行けば焼き肉ゴチになれます

今日はちょっと寒いけど色んなとこで春の訪れを感じます。


スタバのさくらチョコレートフラペチーノとか

服屋さんとか。服や小物が淡い色のものばっかりで可愛い
昨日、彼氏と映画&ショッピングに行ったら、ストライプ?ボーダー柄のワンピースがあって自分にあてて鏡で見たら似合ってたから
「これ欲しい~!買っちゃおうかな!」って言ったら彼氏が
「うん。でもお腹だけポッコリ出そうだよ。」って
本人より彼氏の方が私の体型分かってるなと思い、そっとワンピースを元の場所に戻しました
あのワンピースは可愛かった。。。
後ろ髪を引かれつつもワンピースは諦め、

私は春らしい靴買って彼氏はスニーカー買って帰りました

・・・あ~、書きたい事がいくつかあるのにしばらく文章書くのから離れているとなんか書けなくなりますね
大した事は書けないけどちょこちょこブログ更新したいです!日記的な。
では


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当〜春ですねぇ〜。・∀・)ノ゛

春だと何か始めよう!頑張ろうってなる気がする・・・だけ・・・www
家にいる時のお菓子断ち凄い〜偉いですね〜!ご褒美の焼き肉も頑張った分美味しく感じそうですね〜♪
私も間食が癖になってしまってるのでここは気合いで頑張りたいな〜・・・春だしー!w

靴可愛いです〜♪これからの季節は大活躍ですね〜♪

スタバのフラペチーノがうまい季節がやって
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ですねw
めるももんちち | URL | 2014/03/22/Sat 19:26 [編集]
パンプス、春らしくてかわいい♡
今までは、コートで隠せてたけど
薄着の季節になりますのぅ。(´Д`)ハァ…。

一か月チャレンジ!焼肉もだけど
せっかく気に入ったワンピもゲットできるようにがんばっ!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
にゃ~。 | URL | 2014/03/24/Mon 17:35 [編集]
こんばんわ、
お久しぶりです。
1ヵ月チャレンジどうでしたか?
彼氏も言いますね。
『ポッコリ』なんて。
でも、そういい合える仲になったって事ですね。
恋もダイエットも頑張って下さいね。
シモちゅう | URL | 2014/04/04/Fri 01:35 [編集]
Re: タイトルなし
めるももんちちさんへ:

コメントの返信がめちゃめちゃ遅くなってしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m
なにがあったか後でブログ更新します!

春って何か始めたいですよね(>_<)o
でも私はいつも3日坊主・・・。

めるももんちちさん、間食は抑えられていますか?
私の方は・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

靴、可愛いでしょ( ´艸`)あざ〜す!
普段スニーカーかクロックスしか履かない私が買っちゃいました!

スタバ、今日辺りから『フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ』が発売されたみたいです。
スタバなかなか高いんで彼氏と半分こしようと思います(^皿^)
カロリーもありますしねっ。
yasu | URL | 2014/04/16/Wed 11:57 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

コメント返信がいつも大変遅くなってしまってすみませんm(__;)m

パンプス可愛いのゲットしました〜(^▽^)♪
いつもスニーカーなんでブログ見た叔母が驚いてメール送ってきました(笑

薄着の季節になりますのう(汗
身体がゴツすぎてヤバいです!

1ヵ月チャレンジ、ワンピ・・・後ほどブログ書きます!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
頑張らねばッ!!
yasu | URL | 2014/04/16/Wed 14:54 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

こんにちは&お久しぶりです。
コメント返信いつも遅くなってしまってすみませんm(__)m
1ヵ月チャレンジのこと後で結果書きますね!
彼氏は結構言いますよ(笑
私の方が3つも年上なのに〜( ´3`)

恋もダイエットも楽しく頑張りたいですね(^▽^)9
yasu | URL | 2014/04/16/Wed 14:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
