今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
1ヵ月チャレンジの結果
お久しぶりです
ブログ、書くのも見るのも大好きなんですが長時間パソコンをやる機会がないとなかなか
そう。文を打つのが遅いのです

さてさてお待たせしました。
『3月4日から4月4日まで毎日筋トレと食事記録と家でのお菓子禁止が達成出来れば焼き肉を彼氏がごちそうする。』
という1ヵ月チャレンジ

結果ですが・・・

















チャレンジ失敗しました


この前の記事書いたときまで順調だったんです。
でもそのすぐ後くらいに、
春のお彼岸に兄家族が都まんじゅうを持ってきてくれて仏壇にあったんです。

普通に食べてしまいました
ふいのお菓子!
想定外のお菓子!
別に都まんじゅうに目がない訳じゃなかったんです。
お菓子が食べたくてどうしょもない禁断症状が出た訳でもなかったんです。
都まんじゅう>焼き肉
になっちゃったんだと思います

そして筋トレもうっかり忘れちゃった日もあって

もう後の祭りでした。
そして彼氏にチャレンジ失敗しちゃったことをなかなか打ち明けられず先週の土曜日に白状しました。
しょうがないなって感じで笑ってましたが、昨日
「焼き肉食べたかったな〜。」って言われて申し訳なくなりました

このブログを読んで下って1ヵ月チャレンジの結果を待って下さってた方々・・・





「ホントにすみませーーーーーん」_| ̄|○



余裕しゃくしゃく、自信満々で挑んだ1ヵ月チャレンジを失敗してここになかなか来られませんでした
ここに失敗をやっと報告出来て前を向けました。
彼氏に再チャレンジを伝えてきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
えぇ~~~~
結果待ってましたよ。
失敗でしたか。。。。
しかも普通に食べちゃったんですか?
都まんじゅう>焼き肉
焼肉じゃなくって
都まんじゅう v.s. 彼
なら、普通に食べなかったんじゃないでしょうか?
結果を待っていたのは私達より彼だったんじゃないですか?
彼を思えば頑張れて、おまけで焼肉が付いてくるだけです。
今度こそ、頑張りましょう。
シモちゅう | URL | 2014/04/17/Thu 09:09 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

コメントありがとうございます。
シモちゅうさん、チャレンジの結果を気にしてて下さってましたね(>人<;)
すみません。
お客さん(今回は兄家族)が持ってきたお菓子=普段買わない=日持ちしない=美味しく頂くのがマナー。とか色々頭を駆け巡ってパクっ!でした。
そうですね。
ちゃんと考えれば
都まんじゅうより彼との約束の方が大事だったのに。。。

彼氏が友達との食事会の時に焼き肉が定番になってるのに、わがまま言って別の物を食べてもらったりしたのに。私は本当に甘ちゃんでした。。。

はい。
今度こそ頑張ります!
yasu | URL | 2014/04/17/Thu 18:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
