今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
お知らせ
【お知らせ】
この度、ブログのテンプレートとタイトル
『52kgの自分に戻ろう!76kgまで激太りし再び52kgに返り咲く為のブログ』から
『好きな自分になろう!』に変更しました。
理由は・・・
52kgは減らし過ぎだ〜とか、
『戻ろう』って少し後ろ向きかな?とか。
目指す体重が52kgではなくなった事や、過去のスリムだった時の自分に執着するのはやめて、外見も含め内面も磨いて前向きに理想とする自分になろうって思ったからです。
テンプレートを『カエル』にしたのは1番の理由は可愛かったから
2番目の理由は今までの自分から新しい自分に『変える』って意味を込めて
自分を変えることは凄く大変で難しいことだけど、
自分の中には嫌な自分、弱い自分が居て時々
そんな自分にうんざりすることもあって。。。
でも基本、自分のこと好きです←
いつまでも甘やかしてばっかだと本当に自分が大嫌いになるなとアラサーでやっと気付いた

なので、
これからはダイエットだけじゃなくて趣味のことや、勉強のこと、...愚痴とか色々なことをこのブログに書いていこうと思います
さっそく、この次の記事は長文愚痴になると思います

これからもどうぞよろしくm(__)m


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
