今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
体重が増える一方です。
ダイエット開始(=運動開始)から24日目の今日。
体重は開始時から1.6kg増量
5月8日までに3.6kg減量しなければ目標不達成
厳しい。と言うか無理かもしれません。
今日入れてあと7日間。
このまま8日まで1gも減らなければ本当にただの体重公開ブログです
色んな方のブログを拝見すると皆さん、順調に減量していってるのに私は・・・
ダイエットに対する努力の違いを痛感させられます(>_<)
自己分析するとやはり
『摂取カロリー > 消費カロリー』
だからだと思います。

ちょっと高カロリーの物を控えよう。
運動量ももう少し増やそう。
と思います(>_<)!!
・・・注文して少し経つけど、こんにゃくラーメンはどうなったのでしょうか??

さて今日は雨でウォーキング出来ないので家の中でストイックに、
先輩ダイエットブロガーのお二方に教えてもらった運動をやってみます(^^)9
まだまだ諦めないで頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

摂取カロリー > 消費カロリー だと
運動して消費も結構してるはずなので
筋肉量が増えての体重増加かな。

一度カロリー計算をきちんとして
量とカロリーを把握すると食べすぎが防げますよ~。
だいたいこんなもん? くらいだと多かったりするので。
急に減らすのもストレスになるので気をつけて~。

まだ1ヶ月じゃないですか!(*´∀`)
ダイエットは長いですよ。急がないであせらないで~。

確かにまわりをみるとみんな順調そうに見えるんですよねw
わかりますわかります。私もそうだったし、今でもそうだったりしますよw
にゃ~。 | URL | 2012/05/02/Wed 15:52 [編集]
こんにちは
体重が増える一方とのことですが、体脂肪は減ってますよね。
脂肪が減って筋肉がついたから、一時的に体重が増えたのかも
しれません。あまり無理しないで気長に頑張ってください。
cyabo | URL | 2012/05/02/Wed 15:54 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

>筋肉量が増えての体重増加かな。
そう言って下さって救われます(:_:)
某サイトで『女性はそう簡単には筋肉は増えない。ただの脂肪の増加だ。』と叩かれている人が居て『筋肉って簡単にふえたりしないのか〜じゃあ私もただ太っただけ。。。』と凹んでいました。

> 一度カロリー計算をきちんとして
はい!教えてもらったサイトに登録してみます(^▽^)b

> まだ1ヶ月じゃないですか!(*´∀`)
そうですね!まだ1ヶ月。そう簡単に結果出たら苦労はしませんもんね。

> 確かにまわりをみるとみんな順調そうに見えるんですよねw
にゃ〜。さんもそう思ったりするんですね。私だけじゃなくて一安心。

急がず焦らず、じっくり腰を据えてダイエット頑張ります!!
これからも何度も弱音やグチ吐きますが
どうか見捨てずアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

yasu | URL | 2012/05/02/Wed 17:43 [編集]
Re: こんにちは
cyabo さんへ:

コメントありがとうございます!
体脂肪はわずか1%だけ減ってます(^▽^;)
筋肉がついたと信じたいです。
お気遣いありがとうございますm(__)m
無理せず気長に頑張ります!!
またブログ見に来て下さいね(^^)ノ
yasu | URL | 2012/05/02/Wed 17:48 [編集]
はじめまして
ブログ村からきました~
自分も3月から減量開始してます・・・
一緒にがんばりましょう☆
体脂肪率が減っているのでうらやましいです。
yasuさんは開始時脂肪が26.5Kgから
体脂肪率が減って脂肪が25.7Kgになってますよ!
脂肪は-0.8Kgです!!
確実に減ってます!頑張ってください!
ウラガミ | URL | 2012/05/03/Thu 08:51 [編集]
Re: はじめまして
ウラガミさんへ:

コメントありがとうございます(^^)ノ
ブログ村からいらっしゃいませ〜
はい!減量 一緒に頑張りましょう☆

> 体脂肪率が減っているのでうらやましいです。
お褒めの言葉せっかく頂いたのに。。。昨日の夜の計量で体脂肪増えてました(;_;)

私の体脂肪の重さを計算して下さり有り難いです。
参考になります!
私も次回から計算してみます。
またブログ見に来て下さいね(^^)☆

yasu | URL | 2012/05/03/Thu 09:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
