今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
GWに旅行行ってきました。
ゴールデンウィークに彼氏と旅行してきました
世間と少しお休みがズレたので1泊2日で京都へ行ってきました
写真アップしましたが少し小さめで見にくいですねスミマセン!


なんか良い感じに撮れた地主神社↑

DSC00387_convert_20140512221630.jpg
清水寺↑

DSC00394_convert_20140512221724.jpg
清水寺の音羽の滝↑

DSC00420_convert_20140512221812.jpg
東寺の五重塔↑
高さに圧巻でした!

DSC00437_convert_20140512222041.jpg
伏見稲荷大社の千本鳥居↑
オレンジ?赤色が綺麗でした。

DSC00469_convert_20140512222145.jpg
嵐山の竹林↑
早朝に行って癒されてきました。

この他にも色々巡りました。ガイドブックに載ってた食べ物屋さんにも行きました。

DSC00505_convert_20140512225113.jpg
京都のスイーツ大好きです

DSC00409_convert_20140512225312.jpg
ねぎうどんも美味しかった〜!おダシが濃い!
豆腐も湯葉も美味しかった〜!

そして新緑の景色に癒され、大満足の旅行になりました
お天気にも恵まれて本当に楽しい2日間でした。
彼氏との良い思い出が作れて良かったです

そうそう、1ヵ月チャレンジ(リベンジ編)は、ただいま25日目。
順調です
あと少し

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
そうだ、京都に行こう!
いいな、京都。
しかも、彼と。
いい思いですね。
私は娘が手がかからなくなったら行こうかな。
あっ、幸せいっぱいの中だけど、
お父さんといくのもいいね。
父の日にでも。
行きなり浮かんだのは、私の願望か。
リベンジ成功しそうですね。
彼の顔をうかべれば絶対に達成しますね。
シモちゅう | URL | 2014/05/13/Tue 12:30 [編集]
京都いいなぁ~。
しばらく行ってないわ。
GWと少しずれてたら、
そこまで混み混みじゃなかったかな?
いい思い出が出来てよかったね♪

リベンジも成功しそうね!あとちょっと!がんばれ!(゚∀゚)
にゃ~。 | URL | 2014/05/14/Wed 11:42 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

おはようございます!
コメントありがとうございます☆
京都よかったですよ〜。
季節も天気も良くて新緑が美しかったです。

シモちゅうさんの娘さんまだ小さいんですね。
私、勝手なイメージでシモちゅうさんの娘さんけっこう大きいと思ってました。
父の日ももうすぐですね。

1ヵ月チャレンジ、彼氏も始めました(笑)
2人で頑張ります(^ー^)v
yasu | URL | 2014/05/17/Sat 07:09 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

京都よかったですよ〜。
私は2〜3年ぶりに行きましたよ。
その時は日帰りで嵐山に行って全然まわれなかったから行きたいな〜ってずっと思ってました。

> そこまで混み混みじゃなかったかな?
はい。宿も1週間前とかに予約取れましたし、竹林もほとんど人いませんでした。でも清水寺、鈴虫寺は沢山人がいましたよ〜。

まだ付き合って1年ちょっとであまり思い出ないけど今回の旅行で思い出1コ作れました☆

> リベンジも成功しそうね!あとちょっと!がんばれ!(゚∀゚)
リベンジもう少し!はいっ!頑張ります(^^)9
yasu | URL | 2014/05/17/Sat 07:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
