今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
1ヵ月チャレンジ(リベンジ編)の結果
『4月18日から5月18日まで毎日筋トレと食事記録と家でのお菓子禁止が達成出来れば焼き肉を彼氏がごちそうする。』

の結果ですが、
5月18日に無事リベンジ成功しました
よかった〜リニューアルしたブログをやめなくて済む〜(^o^)

1ヵ月チャレンジを終えての感想は、
腹筋背筋、腕立て伏せが1〜2回しか出来なかったのが20〜30回出来るようになりました(笑)
小さな進歩ですが私からしたら大きな進歩です
あと、家でのお菓子のダラダラ食いが必然的になくなりました。
苦もなくやめられるものだったのでこれからもしないといいなぁ←
でも18日にリベンジ成功して翌日には真っ先に冷凍庫にあるチョコミントのアイスを食べました。
だからやっぱりお菓子を我慢するのは大変ですね

今回リベンジ出来たのでご褒美の焼き肉は近々彼氏にゴチになります
楽しみです

1ヵ月チャレンジ(リベンジ編)が終わって、実は次ぎなる目標が設定されているのですがその話はまた近い内にに。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リベンジ成功おめでとう。
良かった。
頑張りましたね。
良かった、良かった。
それにしても腹筋は15倍ですね。
50回なら750回出来なくちゃいけないから、
凄すぎる発展ですね。
引き続き頑張りましょう!!!
シモちゅう | URL | 2014/05/21/Wed 23:13 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

ありがとうございます(^o^)
ほんと、達成出来て良かったです。
腹筋背筋、腕立て伏せは少しずつだけど出来る回数が増えて嬉しいです。
スクワットはなかなか(^^;)
全身筋肉量が少ないんですね私。もっと鍛えないとっ。
はい!引き続き頑張ります。
明日(25日)さっそく焼き肉に行きます☆
yasu | URL | 2014/05/24/Sat 11:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
