今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
ご褒美の焼き肉
25日に彼氏に御殿場のアウトレット連れてってもらいました
洋服のブランドものにそんなにこだわりの無い2人。
お目当ての物とかも特になかったので
スニーカー見てキッチン用品とか、雑貨とかレゴとかスウォッチとか見て、ゴディバのヨーグルトの飲み物飲んで帰ってきました。
c_CYF_216.jpg
↑これこれ。めっちゃ美味しくて2人で感動しました

そしてアウトレットの後に・・・
1ヵ月チャレンジ達成のご褒美に焼き肉ゴチになりました
17時前に入ったのにお客さん結構いました。
みんな焼き肉好きね~

私、ここのお店初めて入ったんですけど活気があって、全部美味しくて大満足でした


写真は控えめだけど、ガッツリ食べましたよ~
お腹パンパンで苦しかったです(笑)


黒蜜きなこソフトも2人揃っておかわりしましたよ~
いや~、食べた食べた
土日に結構食べちゃったんで、今週は少し食事セーブしなきゃです
また焼き肉行きたいな( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
リベンジ成功おめでとうございます。
何よりも彼からのご褒美が嬉しいですね。
アウトレットも目的が無くても2人で歩くことに
意義があるんですよね。
あぁー私にもそんな時代が昔むかぁーしに。
いいなぁー
また、頑張って下さい。
シモちゅう | URL | 2014/05/27/Tue 12:11 [編集]
リベンジ成功~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

焼肉うまそーw
どうして焼肉やさんで食べるアイスは
あんなにうまいのか!(笑)

御殿場アウトレットって高速の降り口から
かなり混んでるイメージが…。
なので、だいたい木更津が多いです。
にゃ~。 | URL | 2014/05/28/Wed 10:22 [編集]
Re:
シモちゅうさんへ:

ありがとうございます。
焼き肉めっちゃ美味しかったです(*^o^)
デートで食べ物や飲み物を2人で分けあって色んな種類食べたり飲んだりが楽しいです。

昔むかしですか(笑)
今も二人でデートしてみたらいいんじゃないですか(*^皿^)/

また次の目標を掲げて頑張らなくちゃ!
yasu | URL | 2014/05/29/Thu 07:28 [編集]
Re:
にゃ~。さんへ:

ありがとうございます(*^^)

焼き肉屋さんのアイスは格別ですよね!
隣の席のお客さんもアイスいっぱい食べてましたよ~(^^)

木更津にもアウトレットがあるんですね、御殿場しか行ったことないです。
御殿場のアウトレットはいつも混んでて臨時駐車場に停めてバスで行くんですよ~。ちと、面倒くさいです。
yasu | URL | 2014/05/29/Thu 07:31 [編集]
こんばんは!!
こんばんは。
どうも最近焼き肉が食べたい!!と思っていたら、こちらの画像を見たせいなんだなと分かりました。とても目の毒です(笑)
過去にさかのぼって記事も読ませていただきますねm(__)mわたしも何かダイエットしなければ!!
松ピチュ子 | URL | 2014/06/02/Mon 20:40 [編集]
Re: こんばんは!!
松ピチュ子さんへ:

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
焼き肉の写真載せてダイエットカテゴリーに居ちゃダメですね(笑)

きゃ〜!過去にさかのぼって読まないで下さい。恥ずかしいです( ´艸`)
私も昨日からまたダイエット始めましたよ!
2日目にしてもうカロリーオーバーしちゃいましたが。
これからです☆
yasu | URL | 2014/06/02/Mon 21:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
