今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
さよなら5月
明日から6月ですね。
なんだか年明けてあっと言う間に5ヵ月過ぎてしまいました。
のんびり屋の私には毎日が目まぐるしく感じます(;´▽`A``
つるんでいる友達の結婚、結婚、妊娠報告。
義姉の2人目の出産(もうすぐ)
そして8月中旬に兄家族と同居予定。
土日休みに家の掃除してから彼氏の家にお邪魔。土曜の夜(2週間に1度)はギター教室。
ちゃんと週休2日貰っているのにやりたいことや、やらなきゃいけないことが沢山あって休みが足りな〜い!ってなって色んなことが中途半端
欲しい欲しいと思っているスケジュール帳も買わずにもう6月
窮屈そうにしている観葉植物のパキラの鉢の植え替えもまだごめん〜
1月から4月までつけてた家計簿も5月からおサボり様

なんだか好きな自分になる日が凄く凄く遠くにあって。
むしろ嫌いなダメ子になって行くようで。。。
だから5月31日をもって脱ダメ子します!
6月1日から急に今までの悪習慣を断ち切ることは100%不可能ですが、
とりあえず6月1日〜6月30日までの1ヵ月間、今までより少しだけ1日1日を丁寧に生きてみます
自分のダメダメっぷりを5月と一緒にさよならします←調子良過ぎ

8月中旬に兄家族が家に入れるように部屋のダイエットも頑張ります
今まで父と2人暮らしで自由気ままにやってきたけどこれからガラリと環境が変わるんだろうな
これからの事、ちょっと真剣に考えてみようと思います。

ありがとう5月
さあ来い!6月

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
