今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
まぬけ、本を読む。
昨日の自分、本当にまぬけでした
なにがあったかって?

実は昨日、ギターのレッスン日じゃないのに勘違いして教室に行っちゃいました
重いギター背負って田舎から街に出てきたんです←
日中、彼氏と会わないでギター練習したんです。
あぁ昨日の夜ほど、ギターを弾きたい日はありませんでした。
でも昨日は他の生徒さんのレッスンが入っていた為、ダメでした。
(実は以前もレッスンじゃない日に行ってレッスン受けたこと有り←)

時刻は20:00
せっかく出てきたんで本屋さんに行きました。
もともと読書が好きな私は閉店の21:00までウロチョロして1冊本を購入して帰宅しました


↑この本買ってきました
昨日の夜寝る前にほとんど読んじゃいました
結構、目からウロコ的な事が書かれていました
実践してみようかなと思ったのは
・外圧を上手に取り入れてスケジュール管理をすること。
・努力はまわりに見せること。
この2つです。
特にこの2つは私が思ってもいなかったむしろ真逆の発想だったので衝撃的でした!
他にも参考になることが書かれていて面白かったです。
気になった方は是非

さて今日から6月!
今までより1日を丁寧に
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
