今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
名はまだない
ってタイトル付けたかっただけです。
もう名がついたみたいです。

つい先日、兄夫婦に2番目の子が産まれました
義姉、本当にお疲れ様でした
私は、義姉が頑張っている時に上の子のお守りをしてたのですが、
半日だったにも関わらず、わんぱく過ぎてめっちゃ疲れました
産まれてきた赤ちゃんを見て、私も赤ちゃん欲しいと思いましたが半日上の子のお守りでぐったりしてて自分にはまだ子育て無理だまだ自分の好きな事やってたいって強く思いました
上の子もめっちゃ可愛いんですが、、、無理だ

私は今年で29歳。
友達は結婚、妊娠、出産ラッシュ!
焦る自分も居るけど、いざ自分も!って思うけど
まだこのままの自分でいたい。
いや、このままの自分っていうか・・・

このままの自分で結婚、妊娠、出産しちゃダメだ!
いつまでも小太り
貯金少ない、
派遣社員・・・

人間ないものねだり。
上を見ればきりがない。
けど、私はこのままじゃいけない。

痩せて、
正社員で働いて、
またボーナスを貰う←っていう野望がある

2人の姪っ子を可愛がって、もう少し、私は私でいさせてもらおう。
痩せるのも、正社員で雇用してもらう為にも
もっともっと頑張らなくては
ちなみに今、朝5時前に起きてある資格取得の為に勉強しています
絶対返り咲いてやる〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!!
こんばんは(>_<)
イラストついに描かれたんですね!!
もっと見たいですヽ(^o^)丿
お絵かきってストレス解消にもなるし楽しいですよね☆
しかし29歳…若い!
夢や目標をもって、キラキラしてゆきましょう~!!ちなみにうちはきっともっと貧乏よ☆ミ
松ピチュ子 | URL | 2014/06/12/Thu 00:28 [編集]
Re: こんばんは!!
松ピチュ子さんへ:

こんばんは(^o^)
絵描きました〜。

> もっと見たいですヽ(^o^)丿
そう言われると調子乗って載せまくっちゃいますよ!
なんて(笑
しばらく描いてなかったから1つ描くのに凄い時間かかって全然描けてないです。
松ピチュ子さんの上手で面白い絵を描くペース尊敬です。

キラキラ出来るように頑張ります(^^)9
いやいや。うちの方が貧乏ですよ!
yasu | URL | 2014/06/12/Thu 19:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
