今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
水分かな?
最近、何故か体重が少し減っております。
筋トレは1ヵ月チャレンジが終わったので時々しかやっていないし←
お菓子も食べちゃってるし。
そんななのにさっき体重計ったら63.9kg
ちびちび減っている(嬉)

汗となって出てっている水分の重さかな?と思うのですが嬉しい
64〜65.5kg辺りをウロウロしていたから、たとえ水分でもテンション


実は1ヵ月チャレンジと並行してもう1つ彼氏との間に目標が設定されていたんです。
それは【6月末までに60kg台脱出出来ればおサイフを買ってもらう(彼氏に)】って。
だいぶ前に設定したので余裕しゃくしゃくでいたら期限まであと2週間くらい。
あと2週間で−4kgは無理だ
だからこの目標は達成不可能ですが、体重が減り出したので少し頑張ってみます。
今度のチャレンジは【脱・スーパーのお惣菜】にしようかな




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
