今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
焼き肉の次はしゃぶしゃぶ!
この前の土曜日に彼氏と街中デートしました。
実は彼氏も私に続いて1ヵ月チャレンジ(毎日筋トレ)をしまして達成したのでディナーをごちそうしました。
私はチャレンジ失敗したりして時間かかりましたが彼氏はすんなり達成(´Д`)

しゃぶしゃぶをごちそうしました
もちろん肉をたくさん食べましたが体重が減ってきていて増やしたくなかったので、水菜をめっちゃいっぱい食べました


でもシメのソフトクリーム2杯は我慢できませんでした
今週末には女子会があり、
飲み放題付きのイタリアンのコース!
だから食事をセーブしてカロリー摂取の帳尻を合わせてなんとか体重増加を阻止したいと思います


最近、土日休みに予定がびっしり入り過ぎてお疲れ気味でした。
身体を休ませる為に遊びは控えろって話なんですがなんだか今しか遊んでられない気がして←アホ
生き急いで遊んでいます
あ、もちろん全部遊びで土日の予定が埋まっている訳ではありません
まだ火曜日なのにグッタリしていましたが今日、仕事が少なく暇が出来たので1時間程早退してきました
たった1時間だけど、いつもより夕飯の支度に時間をかけられ、洗濯して、食べて片付けして、お風呂入って、と早い時間帯に全て済んで今パソコン開けて幸せです( ´艸`)
そしてたった今兄から電話があって、姪が「じいじとyasuちゃんとこ行く!」って言い出してきかないもんでこれから来るそうです
1時間の早退でしっかりリフレッシュ出来ました
さぁ来い!姪!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

肉~!!
こんばんは!!
またしても目の毒を…(笑)
私もあと2キロ痩せたら、くし揚げ食べに行こうと、
心に決めました!!

また来ますね(^u^)
松ピチュ子 | URL | 2014/06/18/Wed 23:21 [編集]
Re: 肉~!!
松ピチュ子さんへ:

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。
またみなさんの目の毒をアップしました(^皿^)
今度はイタリアンをアップします(笑)

くし揚げ良いですね!!
−2kgファイトです☆


yasu | URL | 2014/06/20/Fri 21:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
