今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
24日目
【5月2日(水)】24日目
ストレッチ


測定時刻 21:55
体重   77.2kg(開始から+1kg)
体脂肪率 35%(開始から+0.2%)



昨日今日と色んな方にコメント頂きブログで交流させて頂きました。(^人^)
皆さん『体脂肪は減っているから大丈夫!』と暖かいフォローありがとうございます。
そんな頼みの綱だった私の体脂肪率までも+に!!!
もう目も当てられません(ノ_<)
先日、姪が体重計の上でぴょんぴょん飛び跳ねてたのでネジが外れて壊れちゃったかなって思いたいです。
でももう毎日の体重の増減、体脂肪の増減にもう一喜一憂するのはやめました!
この位は誤差の範囲と思い長い目で見てダイエット取り組みます

『あすけん』というサイトも教えてもらったので、
これからは自分の食事のカロリーにも目を向けていきます。(^皿^)

さて昨日はストイックに家で運動すると言ったのに外に遊びにいってしまい結局ストレッチしかやらなかったので今日は頑張ります。

あと、昨日ブログに『注文したこんにゃくラーメンどうなった?』と書いた後、
発送のお知らせのメールやっと来ました

あと、昨日遊びに行って本屋さんのダイエット本コーナーで縄がない縄跳び売ってました。
これだったら家の中で出来ますね
お値段少ししたので検討中です。


非常にゆるくやってるダイエットブログですが、
どうか見捨てずこれからもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
