今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
姪っ子
火曜日の夜、姪が「じいじとyasuちゃんとこ行く!」と言ってきかないと兄が連れてきました。
事前に「もう眠たそうにしてるから着いた時には寝てるかも。20分程遊んでやって。」と言われていて20分位なら容易い御用なんて思っていたら1時間居ました
21時〜22時まで。
5時起きの私にはつらかった〜!
お風呂先に済ませておいてよかった〜。
スッピンの私を見ると若干顔が引きつる姪ですが(笑)
仲良く遊びましたよ
私、スマホでLINEの『ポコパン!』っていうゲームを無課金でやっています。
レベルアップすると『ダイヤ』を貰えて100個位あったハズなんですが全部2歳11ヵ月の姪に使われるという悲しい出来事が起こりました(;_;)
でも今は『レンジャー』というゲームの方をよくやっているのでいいです

さっ、土日休み!
明日も朝からバタバタです
でもそうやって休みなのに早く起きてバタバタするっていうのキライじゃないです
もちろんゆっくり起きるのも好きですが


・・・ダイエットとかもう少し真剣に取り組まないとな

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
