今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
7月ですね!
7月になりましたね!早い〜。

新しい月になったことだしダイエットそろそろ頑張りますかな!
o(・д´・+)ゞ ←月が変わるとやる気出すヤツ←3日坊主だから

6月は忙しかったのもそうですし、忙しいことを理由に色々サボってしまいました。
ダイエット(食事記録と筋トレ)、家計簿、早起き&勉強。。。
色々中途半端です。
まだまだ習慣にはなっていません。
上半期に出来なかったこと下半期には達成させたいです。

以上、近況報告と目標報告でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
