今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
ブロガーさん・・・!
スキャン 7

*ラインスタンプ大好きで、お気に入りのスタンプからパクらせてもらいました。


今まで仲良くさせてもらっていたダイエットブロガーさんが次々ブログ離れしていきました(泣
私と違って凄くマメに更新していたブロガーさん達だったので更新のないブログを見ると寂しいです。
皆さんダイエットに一生懸命でちゃんと結果も出されていて勉強になりました。
私も後に続け!とやる気も貰っていました。

さ、さ、さ、さ、さみしい〜(T皿T)

これは単なる言い訳ですが、
ダイエットを一緒に頑張れるブロガーさんがいなくて
私のダイエットに対する気持ちの炎が消えそうです

仲良くして下さったブロガーさんブログ再開して下さい
あと、今まで交流がなくてでもこれからダイエット、ブログを通して仲良くして下さる方お声かけて下さい

7月5日 午後2時現在のマイデータ
年齢   28歳
身長   166cm
体重   64.7kg(増えてる
体脂肪率 32.3%

燃えろ私のハートと脂肪(>_<)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダイエットの成功って人生で一度もしたことないです。成功されてるブロガーさん尊敬します。
私はyasuさんよりも身長低くて、体重重いから、もっともっと頑張らなきゃな~…。
むしろ私がおいていかれないようにしたいものです!!
松ピチュ子 | URL | 2014/07/06/Sun 00:01 [編集]
Re: タイトルなし
松ピチュ子さんへ:

コメントありがとうございます(^^)
私78kgまで膨らんで65kgまでしぼませました(笑
リバウンドはしてないから一応成功ですかね。
松ピチュ子さん、私のダイエット仲間になって下さい!!
yasu | URL | 2014/07/06/Sun 21:19 [編集]
こんにちは

mamsanbaと申しますm(__)m

僕は80キロ~今は約60キロです
ダイエットブログは二ヶ月近くしか
やってませんから、新米ですが
よろしくお願いいたします

みんなで頑張りましょう!
mamsanba | URL | 2014/07/14/Mon 09:40 [編集]
Re: タイトルなし
mamsanba さんへ:

こんばんは
コメントありがとうございます!
yasuと申します。

> 僕は80キロ~今は約60キロです
20kgの減量!凄いですね!!
私は ダイエットブログは無駄に長くてダイエットの方は12、3kgの減量です(;´▽`A``

> みんなで頑張りましょう!
そうですね!ダイエットって1人でやるより協力してくれる人や応援してくれる人、ライバル、一緒に頑張る人がいた方が絶対楽しいと思います。
こちらこそよろしくお願いします(^^)
mamsanba さんのブログにもお邪魔しますね!
yasu | URL | 2014/07/15/Tue 21:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
