今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
映画の後のラーメン
『土曜日は映画デート』を励みに月~金曜日仕事頑張りました。

馬の鼻先にニンジンじゃないけど、土曜は映画だから!って1週間自分を奮い立たせて乗り切りました。
今、仕事量が安定してなくて1日雑用しかない時があるのでなんとかモチベが下がらないように過ごしていました。
(;´▽`A``
んで、昨日、映画観に行ってきました。
『スリーハンドレット』


彼氏の観たがっていた映画。
・・・全然私の趣味じゃないけど(;´▽`A``
映画館で映画を観るっていうことが私の中ではわくわくするイベントなのでこの際、観たい映画じゃないけど良しとしました。
映画館でキャラメルポップコーンとミルクティー(アイスコーヒー)さえ与えられれば楽しいのです。←単純

さすがR指定。
過激なシーンが多々ありました。
個人的に10分に1回はギャグ有り、ハッピーエンドが好きな私には1人だったら絶対観ない映画だと思いました

でも今回、彼氏の観たい映画に付き合ったのだから次回は私の観たい映画に付き合ってもらいます

んで映画の後はラーメン屋さんへ


たっぷりの野菜、味が濃くて麺が極太でお腹いっぱい!!!
きっとこのお店はガテン系のお客さんをターゲットにしてるんじゃないかって位、ボリューミーで濃い味。
美味しかったけど喉の乾きがハンパなかったです。

そんなこんなで映画デートも終わり。
今日は午後から雨
一緒に畑仕事しようって言っていたけどどうなるのかな?
また1週間頑張れるように今日も悔いなく過ごすゾ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ただいまです。
お久しぶりです。
映画デートいいですね。
目標があれば乗りきれますね。
私は来週お神輿に乗ります。
もう少し痩せないと乗せてもらえないかな。

乗るの意味が、違いますね。

最近、携帯が壊れ、昨日は、PCが壊れました。
どうなることやらですが、
また、よろしくです。
シモちゅう | URL | 2014/07/14/Mon 12:28 [編集]
ラーメン(よだれ)
お腹すきました…。
いつも食べ物に反応してごめんなさい(;_;

禁酒してから6キロ減らせました!
私のブログではあまりダイエットネタ書いてませんが、1年であと14キロ痩せたい☆
一緒に頑張りましょうね!今は生大根ダイエットしております!
松ピチュ子 | URL | 2014/07/15/Tue 19:20 [編集]
Re: ただいまです。
シモちゅうさんへ:

お久しぶりです。(^^)コメントありがとうございます。
シモちゅうさんのブログに何回も行っちゃいましたよ〜
まだかなまだかな〜って(笑

> 映画デートいいですね。
映画館で食べるキャラメルポップコーンて格別ですね!


> 私は来週お神輿に乗ります。
お神輿に乗るんですか!?凄い!
乗るの意味が違いますね〜。
落っこちないように気をつけて下さいね。

ケータイにPC・・・
災難ですね(>_<)
早く直るといいですねッ!!
yasu | URL | 2014/07/15/Tue 21:20 [編集]
Re: ラーメン(よだれ)
松ピチュ子さんへ:

コメントありがとうございます。
また目の毒をアップしてしまってすみません。

禁酒して−6キロですか!?
凄〜い!!!
私も1年であと10kg痩せたいです☆
松ピチュ子さんのブログにダイエットネタ描いて下さいよ(^人^)

はい!一緒に頑張りましょう!
生大根ダイエットですか、私も前にそれやってお腹を満たし体重落としましたよ☆


yasu | URL | 2014/07/15/Tue 21:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
