今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
3連休です(^^)エレキギター楽しい♪
3連休2日目です
昨日はギターレッスン行ってきました。
毎回思うのですが自分のメンタルの貧弱さに笑えます。
先生と課題曲を合わせると必ずテンパります
同じメロディーを弾く分には上手に出来るのに(>_<)o
メロディー別々のやつ弾くと必ずつられます
1音でも間違えると立て直し出来ず演奏ストップ
ドつぼにハマってその繰り返しで、
ちっとも進まないからその状況がおかしくて
でも最終的に弾けました
やっぱギターレッスンめっちゃ楽しいです
自主練はキライだけど←
いつかはライブハウスで
また新しくギター教室に生徒さんが入ったそうです。
負けるな私

3連休1日目はギター。
   2日目は家でのんびり。
   3日目は彼氏と畑。夜、女子会
う〜ん。満喫してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どーもです
mamsanba ですm(__)m


ギター習ってるんですねo(*⌒O⌒)b

ええですな~~~
僕もちゃんと習おうかな~?

なんて………


mamsanba | URL | 2014/07/21/Mon 05:03 [編集]
Re: タイトルなし
mamsanba さんへ:

コメントありがとうございます。
そして返事が遅くなってしまってすみません!
パソコンを全く開かない1週間でした(*_*;

> ギター習ってるんですねo(*⌒O⌒)b
はい(^^)1年半習ってますが全然弾けません(笑

> 僕もちゃんと習おうかな~?
ってことは mamsanbaさんもエレキギター弾いてるんですか!?
そこら辺を詳しく聞きたいです。
yasu | URL | 2014/07/27/Sun 14:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
