今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
夏休み
今日から夏休みになりました。
お休み初日が台風なんて
今日は彼氏とナイトサファリに行く予定だったのに
デートの日はいつも晴れるのに
偏頭痛もあったのでゴロゴロしてテレビ見たりネットサーフィンしたり長電話したり、のんびり過ごしました。

この夏でまた1つ年をとりました
29歳!
誕生日の日、親戚やら家族、友達、先輩やら色んな方にお祝いのメッセージ頂きました
彼氏からは私が前から行きたがっていたイタリアンのお店に連れてってもらいごちそうになりました。帰ったらデザートに彼氏手作りスフレチーズケーキが出てきました
彼氏が私の為に、前の晩に材料買ってケーキ作っててくれたんだと思うと嬉しくて胸いっぱいになりました
本当に優しい人に出逢えたなぁとケーキと幸せを噛み締めました(笑
良い誕生日を迎えることが出来ました。
思っていた29歳はかなり大人なのになってみると全然幼いままで
ひゃぁ〜
なにはともあれ20代ラスト1年。
悔いの無いように過ごします
素敵な30代迎える為にも、痩せなきゃ!
妊娠してる訳じゃないのにこの膨らんだお腹は何
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^ー゜)ノ

お誕生日おめでとうございました
素敵な彼氏さんですね

僕もスフレチーズケーキ食べたいな~



29歳は大人?

フフフ、その感覚は何歳になっても
大人に感じない人の傾向ですよ


僕もいまだに(36歳ですが)
ほとんど子供です


良いんです!ピーターパンで生きましょう
無理に大人にならなければ
いつでもドキドキしていられます

と、勝手な事かきましたm(__)m

yasuさんの一年が素敵な1年に
なると良いですねd=(^o^)=b
mamsanba | URL | 2014/08/11/Mon 07:07 [編集]
おひさしぶりー♡ 元気そうでなにより!
夏休みは今週いっぱいかな?
私は、めずらしくマジメにお仕事してます(笑)
水曜から会社は盆休みだけど、ダンナ君は盆休みがないので平常どおりな(゚∀゚)ヨカーンw

夏休み、楽しんで彼氏ともいっぱいラブラブ♡してくださいね~(*´∀`)


お誕生日おめでとう♡20代最後の1年。
素敵でわくわくの1年になりますように!!
にゃ~。 | URL | 2014/08/11/Mon 09:22 [編集]
祝!
おめでとうございます!!
素敵な彼氏さん!
うらやましいです(*^_^*)
どんな人なんだろう?またイラストも楽しみにしてます★
29歳、考えられるだけの初体験、青春やり残し、なるべくたくさん、悔いのないように。
存分に走り抜けてくださいね!
松ピチュ子 | URL | 2014/08/11/Mon 22:05 [編集]
Re: タイトルなし
mamsanbaさんへ:

ありがとうございます(^人^)
彼氏は優しさの塊の様な人です。
スフレチーズケーキとっても美味しかったです♪


> フフフ、その感覚は何歳になっても 大人に感じない人の傾向ですよ
マジですか!??
確かに年とる度に毎回思ってます。
ピーターパン...。
いつでもドキドキワクワクする大人を目指しますよ!

ありがとうございます☆
素敵な1年になるように1日1日を丁寧に生きます(^^)ノ
yasu | URL | 2014/08/12/Tue 23:42 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

元気にしてましたよ(^o^)ノ
夏休みは今度の土曜日までです。日曜から出勤(泣)

> 水曜から会社は盆休みだけど、ダンナ君は盆休みがないので平常どおりな(゚∀゚)ヨカーンw
お盆休みがないって大変ですね(>_<;)

長くて短い夏休み、彼氏や友達、家族と楽しく過ごします(^^)b


ありがとうございます♡
毎日わくわくの種を見つけて楽しい1年にします☆
yasu | URL | 2014/08/12/Tue 23:50 [編集]
Re: 祝!
松ピチュ子さんへ:

こちらにもお祝いのお言葉ありがとうございます(^人^)
松ピチュ子さんの旦那さんも素敵ですよ!

> どんな人なんだろう?またイラストも楽しみにしてます★
そうなんです。天然の彼氏をイラストで近い内にお披露目したいと考えています。
ゆっくり待ってて下さい。


はいっ!
やり残すことがないように三十路を笑顔で迎える為にいっぱい、いっぱい遊びに仕事頑張ります(^^)9

yasu | URL | 2014/08/12/Tue 23:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
