今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
夏休み終わりました(;_;)
2014年の私の夏休み、今日で終わりました。
明日17日()から仕事です
日曜日から仕事って次の1週間長い

お盆から兄家族同居計画はやはり計画倒れしました
私も父も兄も働いていて兄の奥さんは幼い子供を2人も育てていてみんながみんな1日予定空いている日がなかったです。やはり無理でした。
でも上の姪っこがこっちの保育園に行けるように真剣に同居準備取り組みます。

話は変わって・・・
またイラスト描き始めましたよ
ブログにちょこちょこアップしていきます

ダイエットの方はぼちぼち
少し今までとやり方を変えまして、
「ダイエットにお金をかけない」にします。
通販でダイエットフード買ったり、ダイエット器具とか買ったりしてましたが
確かに効果の出たものもありますが、買うのをやめます。
今持っているものを活用して極力おサイフに優しいダイエットを心がけます。

明日から仕事!
頑張ります




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
おひさしぶりー(・∀・)

毎日暑いですねぇ。東京も連日の猛暑日でバテバテです~。
私は今日からお仕事再開。
私もそろそろ弛みきった気持ちとお腹のぷよぷよをなんとかせねば!(笑)

ダイエットもブログもすっかりサボり倒してるので
どっちもぼちぼちできたらいいな~な感じです。(・∀・)

そそ、右のイラストはショートカットだけど
前はロングだったのをバッサリ!?
にゃ~。 | URL | 2014/08/21/Thu 09:40 [編集]
Re: No title
にゃ〜。さんへ:

コメントありがとうございます。
静岡もめっちゃ暑いです。
私は明日22日で長かった休み明けの1週間が終わります。
やたら忙しかったです。

> 私もそろそろ弛みきった気持ちとお腹のぷよぷよをなんとかせねば!(笑)
にゃ〜。さんもですか(笑)
うんうん!ダイエットもブログもぼちぼちで良いんですよね(^▽^)v
イラストや節約生活、趣味のことなど色々、手を出してます。


> 前はロングだったのをバッサリ!?
そうなんです。ロング(腰辺り)だったのをバッサリいきました!
夏仕様です。ウルフにしたら評判良かったです(*^^*)
伸ばそうかまた切っちゃうか考え中です。
yasu | URL | 2014/08/21/Thu 23:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
